*

SNS 仕事への想い 城東区や鴫野のこと 日記 普段の日常

「 5周年記念タオル 」のご到着は、10月以降になる予定です!

千葉ロッテの涌井投手が、来シーズンからの大リーグ移籍を希望しています。「 今の涌井じゃ無理だ 」と揶揄されていますが、かつてそう言われた上原投手のように、何事もやってみないとわかりませんよね。来季が楽しみです!

こんにちは!大阪市城東区鴫野にある段上はり灸整骨院、野球好き院長の段上 功(だんじょう いさお)です^^

今日はこんな感じの黒板でした。

あ、ちなみにコレです。

▲クリックすると「#とみ菜」ページに飛びます

ね、コレめっちゃ美味しそうでしょ?

しかも写真を撮ってSNSにアップしたくなるような「 インスタ映え 」する一品です。笑

ボクも近いうちに行きますが、気になる方はぜひぜひ行ってみて下さいね~♪

( ホットペッパーページはコチラ )

5周年記念タオルのご到着は、10月以降の予定です!

先日発表させていただいた開業5周年を記念したこのタオル。

▲可愛いらしいデザインですよね~

店頭での告知はまだ一切おこなっておらず、Facebookとブログのみでお伝えさせていただいたのですが、1週間で40枚ほどのご注文をいただきました。( その時のブログはコチラ )

皆さま、本当にありがとうございます!

まだタオルの素材感とか、全然お伝え出来ていなかったんですけど、購入していただけて嬉しいです!

そのタオルは届いていないんですが、同じ素材のサンプルが届いたので、それを少しお伝えしますね。

▼届いたタオルはこんな感じ

おもて面は触り心地の良い優しい素材で、ウラ面は水分をしっかりと吸ってくれそうな吸水性のある感じの素材です。

日常用で使うなら一度洗濯する必要はあるかもしれませんが、その後はしっかりとタオルの役目を果たしてくれそうです。

で、届いたサンプルを開いてみるとこんな感じでした。

何でこのデザインの物を送って下さったのかは謎ですが、わりとハッキリと印字されたタオルだということは十分伝わりましたね。笑

大きさでいうと34センチ×84センチなので、ちょうど良いサイズかと思います。

それでそれでそのタオルはいつ届くんやということが知りたいかと思いますが、まだ少し先なんです。笑

ボクの手元に届くのが9月30日頃だということなので、発送準備等を含めても、10月頭~半ばぐらいのご到着にはなるかと思います。( 手渡しの方はそれより早くお渡し可能です )

もったいぶってすみません。笑

あと、ちょっとしたノベルティも付ける予定ですので楽しみにしていて下さいね^^

そしてそしてスタンプカードの方は、10月2日(月)から(5周年当日が日曜日のため)スタートいたしますので、それも重ねて楽しみにしていて下さいね。

「 治療院 」と聞くと堅苦しく感じがしますが、そんな感じで楽しく自由にやっている鍼灸院です。笑

快適な毎日を送るためのおからだのメンテナンスが、いつも以上に楽しみになってくれれば嬉しいなと感じます^^

また近くなったらスタンプカードの詳細もお伝えしますね。

長ったらしくなりましたが、5周年記念タオルが手元に届くのは10月頭~半ば頃だということです。

100枚限定( 1枚800円、送料別 )ですが、まだまだ購入可能ですので、欲しいと言って下さる方はSNSのメッセンジャーかメールにて気軽にご連絡下さいね^^

<<ボクのPCへの直通メールはコチラ>>

dan.hari9.isao@gmail.com

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

頭痛やめまい、
不眠や食欲不振などの自律神経症状、
逆子や不妊症、
生理不順や冷え性などでお悩みなら、
城東区・段上はり灸整骨院
日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-SNS, 仕事への想い, 城東区や鴫野のこと, 日記, 普段の日常