*

城東区や鴫野のこと 日記 鍼灸

楽しみながらメンテナンスが出来る、ポイントカード制度をスタートしました。

横浜DeNAベイスターズが2年連続でのクライマックスシリーズ出場を決めました。優勝からはもう随分遠ざかっていますが、若手選手が成長し、着実に強くなっていっていますね。これからが楽しみです!

こんにちは!大阪市城東区鴫野にある段上はり灸整骨院、野球好き院長の段上 功(だんじょう いさお)です^^

今日の黒板はこんな感じでした。

▲▼たくさんお花をいただきありがとうございました

「 開業する 」と決断した時には何の不安も怖さも感じなかったんですけど、5年やってきて、お店を存続していくことの難しさを感じました。

大工さんにも反対されたような人通りの少ない場所でこうやって続けてこれたのも、周りに居る方々が支えて下さったからだと強く感じています。

選んで来て下さった方が居なければ、どんなに技術があったとしてももうすでに潰れているわけですからね。

今月から新しい試み、ポイントカード制度をスタート

治療院業界では新規の患者さんが来やすいよう、初回の金額を大幅に下げるということが常識になりつつあります。

それも大切なことなのかもしれませんが、それならその特典を今来て下さっている方に還元したいなとボクは常々思っていました。

なので、5周年という良い区切りでもあるので、ポイントカード( スタンプカード )を作っちゃいました!

▲キリンさんがマスコットになりました

内側はこんな感じ。

システムは至ってシンプルで、お越しいただく度にスタンプを押し、それが貯まると特典があるという一般的な形と同じです。

概要としてはこんな感じ。

・施術料金2500円ごとに1スタンプご捺印

・14日以内のご来院はプラス1スタンプご捺印

・ご紹介でのご来院は、その双方の方に2スタンプご捺印

・10ポイントごとに1000円割引、30ポイント到達した場合は5000円割引させていただきます

※ただし有効期限は1年間です

今日からスタートしていますので、今まで来て下さっていた方は初めから2スタンプ追加してお渡ししますね^^

そしてタオルを買って下さった方はもう1スタンプ追加いたします♪

ボクの治療院には、状態が悪くて少しの間続けて通っていただかないといけない方も居られれば、痛みが出ないようにメンテナンスとして定期的に来院して下さる方、そして来院頻度は少ないながらもたくさんの方をご紹介して下さる方など、さまざまな方がおられます。

そんなどの方にも、多少なりとはメリットがあるような形でカードを作りました。

どんな形であれ、健康に過ごすためには「 からだのケア 」をすることが外せないものであり、時には予期せぬ治療やメンテナンスが必要になることもあるかと思います。

そんな時に、少しでも楽しく来院して下されば嬉しいなと感じます。

ぜひご活用くださいね♪

そして5年を機に、朝の診療時間を30分遅らせ「 9時スタート 」に変更しました。

9時~19時30分までという診療時間となりますので、お間違えのないよう宜しくお願い致します。

では5周年記念タオルのお手紙ももうほぼほぼ書き終わったので、発送準備に取り掛かっていきたいと思います。

タオルも残り40枚程となり、かなり少なくなってきましたので、そろそろ店頭での告知もはじめていきます。もし欲しいという方がいらっしゃればいつでも言って下さいね^^

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

 

頭痛やめまい、
不眠や食欲不振などの自律神経症状、
逆子や不妊症、
生理不順や冷え性などでお悩みなら、
城東区・段上はり灸整骨院
日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-城東区や鴫野のこと, 日記, 鍼灸