*

お休み・祝日診療ご案内 マックスブログ塾 城東区や鴫野のこと 日記 普段の日常

ひっそりとおこなう祝日診療のお話。

プロ野球の新人王が発表され、セ・リーグは中日・京田選手、パ・リーグは源田選手が選ばれました。横浜DeNAの浜口投手やオリックスの山岡投手も素晴らしかったですが、1人しか選ばれないとなると今年はその2人がダントツでしたね。

こんにちは!大阪市城東区鴫野にある段上はり灸整骨院、野球好き院長の段上 功(だんじょう いさお)です^^

昨日は、オリジナル伝票を印刷する会社「 福井しすてむさーびす 」の社長さんである福井務さんが治療にお越し下さっていました。

「 11月19日に東京でアメフトの試合があるので 」と、先週の水曜日に最終メンテナンスをさせていただいたのですが、試合が終わり、そこで溜まった疲れと車移動で蓄積した疲れを取るために昨日お越し下さいました。

筋肉の張りを取る治療と、睡眠の質を上げて回復を促せるようにリラックス状態に持っていく治療をさせていただきました。

治療後にこんな投稿までしていただきました。

眠気のせいか、福井さんの顔が若干「 コワモテ 」になっていますが、めちゃめちゃ優しい方です^^

いつも頼っていただけて嬉しいです!

ありがとうございます!!

無理なく過ごして、また今週末の練習も楽しんで下さいね♪

そしてそして遅くなってしまいましたが、今日の黒板はこんな感じでした。

えぇ、23日(木)は本来なら「 祝日 」でお休みですが、オープンしようと思っています。

ただ、どなたにもアポイントを取らずのままのホントに思い付きなんで、今のところ1件もご予約をいただいておりません。笑

「 9時~17時目安で 」と考えていますが、もしかしたら、その8時間をフルに使ってブログを書いて一日が終わるかもしれません(笑)

なんていうことを書いている最中に、Instagramからご予約がありました^^

ありがとうございます!!

それでも今のところご予約は1件だけなので、ご予約がなければ早めに閉めるかと思いますが、オープンは致しますので、ちょっと調子が悪くなってきている方や、前から気になっていたけど足が前に進まなかったという方、ゆっくり時間を使って美容鍼を含めた全身のケアをしてほしいという方がもしいらっしゃれば、しっかりと診させていただきますので、この機会にぜひご利用下さいね♪

ご予約は、治療院の電話( 0669675544 )に直接お電話いただいても構いませんし、SNSのダイレクトメッセージでご連絡いただいても構いませんので、お気軽にご連絡下さい^^

あ、あとまだ少し先の話ですが、年内最終診療日は、天王田町会の夜警の兼ね合いで、今年も12月29日(金)にしようかと考えています。

これについてもまた近々ちゃんとお伝え致しますね^^

寒くなっていますので、からだの中と外からしっかりと温めて、風邪や痛みに負けないように過ごして下さいね!

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

頭痛やめまい、
不眠や食欲不振などの自律神経症状、
逆子や不妊症、
生理不順や冷え性などでお悩みなら、
城東区・段上はり灸整骨院
日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-お休み・祝日診療ご案内, マックスブログ塾, 城東区や鴫野のこと, 日記, 普段の日常