*

だんじり 城東区や鴫野のこと 日記 普段の日常

ハリウッド映画のチラシからランジェリーストアのチラシまで、幅広く取り揃えている鍼灸院のお話。

広島カープの高橋昴也投手の1軍キャンプスタートが決定しました。花咲徳栄高校時代は甲子園でも活躍したスター選手。2年目の今季は1軍に居続けて、将来のためにたくさん経験を積んでほしいですね。

こんにちは!大阪市城東区鴫野にある段上はり灸整骨院、野球好き院長の段上 功(だんじょう いさお)です^^

今日の黒板はこんな感じでした。

はい。何度かこのブログでもお伝えしている世界的に有名なジョン・ウー監督の最新作「 マンハント 」の公開が目の前に迫ってきました。

▼その時のブログはコチラ

それに先駆けて、ロケ地マップなるものを映画関係者の方が届けて下さいました。

▼表紙

▼裏表紙

▼見開き

見てるとワクワクしますね。笑

そして1年半前に暑い中、太陽の光を燦々と浴びながら撮影をしていたのを思い出すと、なんか懐かしく感じますね。

しんどさもあったんですけど、その中にも初めて体験するという「 楽しさ 」もあり、有意義な時間を過ごさせていただいたのを覚えています。

あ、あと、福山さんがめちゃめちゃ「 えぇニオイ 」だったことが印象に残っています。笑

これはボクだけじゃなくて、だんじり関係者、エキストラの女性陣ともに皆さん言っていました。

やっぱり役者さんは違いますね^^

そんな色んな経験をさせていただいた撮影を編集し、一体どんな映画になるのか、どれぐらいだんじりが出ているのか楽しみですね。

パンフレットは治療院に置いているのでご自由にお持ち帰りくださいね♪

そんなハリウッド映画のパンフレットから一転、東京オートサロン2018でもモデルを務めた女性からこんなチラシをいただきました。

はい。ランジェリーストアのチラシです。笑

名前はLilyさんといって、中学の一つ年下の女の子が立ち上げたブランドなんです。

ブログも書いてFacebookにアップしたり、Instagramにもその写真をアップしているのでよく目にしていて、ちょうど患者さんからそんな話が出た時にお話したら「 詳細が知りたい! 」とのことだったので、お願いして持ってきていただきました。

さっきのがチラシの裏表紙で、表表紙はこんな感じ。

ビックリすることにこの写真のモデルさん、ご本人さんなんです。

自分が被写体になれるってすごいですよね♪

詳しいことはわからないので、コチラのブログ( Lilyさんのブログ )をご覧下さい。

そんな女性向けの下着のチラシはあと一枚だけ残っているので、欲しい方はまたお声掛け下さいね~^^

映画から下着まで、色んなチラシが集まってくる段上はり灸整骨院の情報を今日はお届けいたしました!

映画も行ったらまた報告しますね!

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

 

辛い頭痛やめまいを伴うメニエール、
不眠や食欲不振などの自律神経症状、

逆子や不妊症、生理不順や冷え性などの
婦人科系症状でお悩みで
薬に頼らない「 体質改善 」をご希望なら、
城東区・段上はり灸整骨院
日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-だんじり, 城東区や鴫野のこと, 日記, 普段の日常