*

「 縁日BBQ 」関連 仕事への想い 城東区や鴫野のこと 日記 普段の日常

ついに縁日BBQ当日へ!皆さま、後ほど会場でお会いしましょう!

メジャー屈指の左腕に完璧に抑えられた二刀流・大谷翔平選手。翌日の試合で立て続けにヒットを打つところがさすがですね。シーズンを終えた時にどんな成績になっているのか楽しみですね。

こんにちは!大阪市城東区鴫野にある段上はり灸整骨院、野球好き院長の段上 功(だんじょう いさお)です^^

縁日BBQ当日の朝を迎えています。

そんな本番を前に、お昼15時からぶっ続けで前日準備をしてきました。

だんじりの後輩を含め、縁日BBQを盛り上げてくれるスタッフメンバーと共に、色んな準備をしていました。みんな、遅くまでありがとーー!!

▼高校ラグビー日本一のクーラーボックスの持ち方

なかなかの疲労度でしたが、準備をしながら「 あぁ、ここまで来たんやな~ 」って一人で感慨深く感じていました。笑

そんな縁日BBQも当初の2倍以上の人数になり、食べ物や飲み物を追加発注。

▼おびただしい数の段ボール

プロの料理人の方が数百人分の食べ物を振舞って下さいますが、果たして400名以上の方の胃袋は満たされるのか、それもめっちゃ気になっています。笑

まぁそれでも楽しむものはたくさんありますし、こどもさんも喜んで下さると思います^^

この縁日BBQを通して一人でも多くの方が笑顔で楽しんで下さり、またここで得た縁を次に生かして下さればなと感じています。

▼出発前に今一度コチラをご覧下さいね

ボクたちはこれまた準備があるので朝7時集合。めっちゃ眠たいですが、楽しんでもらえるように搬入・準備・段取りをしてまいりますので、数時間後楽しみにしていて下さいね。

ではではまた会場でお会いしましょー!本日は以上です!それではまた明日~♪

 

城東区・段上はり灸整骨院は、
血の巡りを改善して「 治すチカラ 」を高め、薬に頼らない健康的なカラダへと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、
お気軽にご相談下さいね

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-「 縁日BBQ 」関連, 仕事への想い, 城東区や鴫野のこと, 日記, 普段の日常