*

「 縁日BBQ 」関連 城東区や鴫野のこと 日記 普段の日常

縁日BBQは、開催後も楽しめるイベント。クーポン券を手に、色んなお店・酒屋さんを巡って下さいね。

日本ハムの清宮幸太郎選手がついに一軍デビューするそうですね。それもプロ初対戦の相手は大谷翔平選手もそうであった楽天・岸投手。1軍トップクラスの投手のボールを見て、どう対峙し、そしてこれからどのように向き合っていくのかが楽しみですね。

こんにちは!大阪市城東区鴫野にある段上はり灸整骨院、野球好き院長の段上 功(だんじょう いさお)です^^

今日の黒板はこんな感じでした。

治療という選択肢じゃなく、お家でお灸を毎日すえているだけでも、肩こり・頭痛・冷え・むくみ・生理痛なんかは十分軽減出来ますよ。その際は過去のブログの「 ツボ 」カテゴリーを参考にしてみて下さいね^^

はい。未だにたくさんの方が読んで下さっている「 縁日BBQ 」のブログも、まだご覧になられていない方は良ければどうぞ~♪

そんな縁日BBQ、もう何度もお伝えしているのでご存知かと思いますが、当日楽しんでいただくだけで終わりではなく、その後も楽しめるイベントになっているんです。

その一つがクーポン券。( もう一つは近々発表しますね )

食べ物や飲み物を提供して下さったお店屋さんや酒屋さんがそれぞれ独自のクーポンを作って下さって、それが当日お渡ししたパンフレットの中に記載されてあります。

内容をもう一度ご紹介しますね。

灯-あかり-さん
季節のドリンク 1杯サービス
( アルコール・ノンアルコール両方あります )

Bar Cactusさん
1グループ様にサルサチップサービス

創作炭焼き料理と地酒屋 まりもさん
グループ全員分ドリンク1杯無料
( 生ビール、チューハイ、角ハイボールから )

ど鍋や( 緑橋本店 )さん
絶品手羽先1本サービス

オリーブキッチンさん
エビフライ1本or焙煎珈琲1杯サービス
( 定食をご注文いただいた方に限ります )

炭kappo hiracさん
和牛の炭火炙り( 2980円 )サービス

和泉屋 BARさん
1ドリンクサービス( 一部除く )

鉄板酒場 布施の裏さん
来店日に限り、全ドリンク
何杯飲んでも1杯100円!

とみ菜 上野さん
お会計の総額から10%OFF!

酒のにしださん
楽天にてお買い上げ頂いた金額から10%OFF
( 備考欄に縁日BBQに参加した○○です。とご記載下さい )

中西酒販さん
主催者・中西の携帯までご連絡下さい
( 何か良い物プレゼント致します! )

とまぁ、ホントに色々なものをお出し下さっています。有り難いですよね。

そんな「 クーポン券 」を片手に、早速お店に行って下さった方がチラホラと居られます。

いや~、早いですねーー。笑

でもめちゃめちゃ嬉しいです!ボクたち3人、そしてお店の方もそれを聞いて相当喜んでます。

何しろ全て協賛で無償提供していただいていますからね。なのでそこで終わりじゃなく、今回のこの「 縁日BBQをキッカケにして新しい縁が広がっていく 」ことが何より嬉しいんです。

実際にクーポンをお出しくださったお店屋さんは、美味しいお店、楽しいお店、居心地の良いお店ばかりです。

きっと喜んでいただけると思いますし、またそれを通じて色んなつながりが生まれていくかと思います。

そんな超絶お得なクーポンの期限は2019年3月31日まで、そして「 縁日BBQに参加された方だけの特別な特典 」となっておりますので、ぜひぜひこの機会に使って色んなお店で楽しいひと時を過ごして下さいね^^

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

城東区・段上はり灸整骨院は、
血の巡りを改善して「 治すチカラ 」を高め、薬に頼らない健康的なカラダへと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-「 縁日BBQ 」関連, 城東区や鴫野のこと, 日記, 普段の日常