*

お肉 カメラ・写真 だんじり 日記 普段の日常 趣味

天王田だんじりメンバー、先輩・同級生・後輩で毎年恒例のBBQへ。琵琶湖でのひと時を2人のフォトグラファーの写真にてお届け致します!

盗塁数がダントツで少なかった阪神が足を使いだしましたね。打線に目がいきがちな西武もやはり足を絡めて得点を取っています。こうやって点を線に繋いでいけば、シーズンを通して良い戦いが出来るでしょうね。

こんにちは!大阪市城東区鴫野にある段上はり灸整骨院、野球好き院長の段上 功(だんじょう いさお)です^^

連休最終日となりましたが、今日は昨日の出来事のブログを。

▼昨日はのどかな町へ

天王田だんじりメンバー、先輩・同級生・後輩の約30人程で琵琶湖へ行ってきました。

今日の写真はフォトグラファーだんじょー氏と、

フォトグラファーひろむ氏( インスタアカウントはコチラ )の写真を中心にお届けしたいと思います。

▼証券マンじゃなく、プロカメラマンに見えますね。笑

証券マン兼カメラマン兼浮き輪のおじさんからスタート。

良い天気だったのでもう完全にBBQ日和でしたね。

小さなこどもさんもたくさん。晴天×BBQ×湖×こどもちゃんという組み合わせだったので、カメラを持つ手にも力が入ります。笑

▼浮世あられを食べる一歳児

湖があって、浮き輪があって、遊ぶものもあってと、こどもさんには楽しくて仕方がない場所ですね。

アイドル海くんも楽しそう。いやー、可愛い。笑

( 海くんのインスタアカウントはコチラ )

そしておっちゃん達の楽しみはBBQ。良いフランクフルトと、

良いお肉( 塩タン )、

広々とした空間で、

ビールを飲む。ソフトドリンクも多数。これはサイコーですね。

縁日BBQと同じく保育士さん多数。

そして遊び道具もたくさん。

楽しすぎましたね^^

ちゃんとズボンを履いた海くんも楽しそうでした。

縁日BBQの際にスタッフとして輝かしい活躍を見せてくれた有名大学に在籍するU田川氏は、見事に的に。笑

▼命中させたのはM田先輩。いや、S田先輩か。笑

若干怪しい光景あり、

親子水入らずの光景あり、

パパラッチありの楽しいひと時でした。

こうやって写真で振り返るとその時の情景が浮かんできていいですね。スマホもいいですが、やっぱりカメラは特別ですね。ますますハマりそうです。笑

こんな感じでゴールデンウィークは出ずっぱりだったので、今日は治療院の買い出し・準備・片付け、そして自らの体力回復デーに充てていました。

▼綺麗になりました

また明日から通常診療いたしますので、連休の疲れ、カラダの不調等があればいつでもリフレッシュしに来て下さいね^^

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

城東区・段上はり灸整骨院は、
血の巡りを改善して「 治すチカラ 」を高め、薬に頼らない健康的なカラダへと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-お肉, カメラ・写真, だんじり, 日記, 普段の日常, 趣味