*

カフェ カメラ・写真 だんじり 日記 普段の日常 趣味

まさかの引用リツイートと、カメラを片手に歩いた大阪の街。

日本ハムの清宮幸太郎選手が楽天・則本投手からヒットを放ちましたね。150キロを超えるストレートに付いてついていけていない部分もありましたが、こういうことの積み重ねですごい選手になっていくんでしょうね。

こんにちは!大阪市城東区鴫野にある段上はり灸整骨院、野球好き院長の段上 功(だんじょう いさお)です^^

昨日書いたブログを皆さま覚えていますか?えぇ、野球の記事ならぬサッカーの記事です。

珍しいことを書いたら、超ビッグなお方から引用リツイートが届きました!!

はい。アパレル会社の社長さんでありながらもテレビ出演多数( 人生のパイセンTVなど )、そしてSNSのみで売上3億円という実績を持ち、そしてそしてブログを8年以上毎日更新し続けているスーパースターのあのお方から。( 短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんのブログはコチラ )

ご存知の方も多いかと思いますが、ボクが毎日ブログを書くキッカケとなり、また目標にもしている方です。仕事を休んで博多までセミナーも受けに行ったぐらいですからね。( まだまだですが、セミナー以降も恥じない行動が出来ていると自信を持って言えます! )

( その時のブログはコチラ )

そんな方からリプが来たので歩いていた足を即座に止め、すぐさま返事を致しました。笑

あんな投稿一つ見逃さずに居てくれるって嬉しいですね。自分もそう在れるよう行動していきたいと思います!

で、その時ボクは何をしていたかというと、梅田の街をブラブラしていました。

えぇ、もちろんミラーレス一眼を片手に。

そして歩き疲れたらコーヒーを買い、また写真を撮る。いつものようにそんなことをやっていました。

珍しく服を買いに行ったんですけどね。せっかくなら写真も撮ろうと思って、ブラブラと。

▼ステーションビル11階から

大阪の街の写真なんてあんまり撮らないんですが、カメラを持つとやはり変わりますね。で、よく見ると大阪の街も綺麗ですね。

とまぁ、そんな昨日の出来事を話してきましたが、今日は城東だんじり春祭りがあるので、そろそろ終わりたいと思います!笑

▲2年前の写真です

はい。ちょっと短くなっちゃいましたが、本日は以上です!良かったら見に来て下さいね~♪

▼詳細はコチラを

城東区・段上はり灸整骨院は、
血の巡りを改善して「 治すチカラ 」を高め、薬に頼らない健康的なカラダへと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-カフェ, カメラ・写真, だんじり, 日記, 普段の日常, 趣味