*

「 縁日BBQ 」関連 オススメのお店 お肉 仕事への想い 日記 普段の日常 趣味

高麗ガーデン名物「 壺カルビ 」が縁日BBQの会場でいただける!?

米メジャーリーグ・カブスで活躍するダルビッシュ有投手がInstagramにて鍼治療をしているシーンをアップしていました。一般の方だけでなくたくさんのアスリートが鍼灸でのメンテナンスをされていますが、イマイチ広く届いていない施術方法。身近な方がより豊かな生活を送っていただけるよう、もっと広く届ける努力をしていかないといけませんね。

こんにちは!脱毛と育毛の両方を同時進行ですすめている友達を持つ鍼灸師のだんじょーです。

今日の黒板はこんな感じでした。

はい。この黒板のお陰か、たくさんの方からチョコレートをいただいております。

本当にありがとうございます!

お返しに何をプレゼントすればいいかを頭に浮かべながら美味しくいただきたいと思います!

さて。

4月28日(日)に予定している縁日BBQの打ち合わせを兼ねて、昨日は仕事終わりに京セラドームにほど近いところにある高麗ガーデン南堀江店さんへ行ってきました。

この見た目からして分かる通り、全く焼肉屋さんには見えませんよね。

外観だけでなく、中の空間も、肉質も、接客も、コスパも言うことがないサイコーのお店。

▼発泡性の希少な生マッコリが名物です

ボクたちが開催している「 肉会 」の中で、2018年に伺った焼肉屋さんの中で一番素晴らしかったお店に贈られる「 BEST OF 肉会 2018 」に選ばれた超名店。( その時のブログはコチラ )

6月のブログ、11月のブログやSNSを見て、患者さんを含めてたくさんの方が足を運んで下さり、まためちゃめちゃ喜んで下さっていました。

▼そんなお店でまた始まる肉スタさんの撮影

おいおい、またかよ!って言いたくなると思いますが、今日ばっかりは彼の気持ちがわかります。

だって、めちゃくちゃ良いお肉なんですから。

▼なんじゃこりゃ!って言いたくなるでしょ。笑

▼美味しいお肉を見ると幸せになるそうです

そんな名店になぜ「 打ち合わせ 」に行ったかというと、そのまさかまさかで、ボクたちが企画・運営する「 縁日BBQ 」に出て下さることが決まったからです!!

▼中央にジョン兄さんこと井上さん、その左側に料理長さん

えぇ、もう一度言いますが「 お肉を振る舞って下さる 」ってことです。

BBQの参加費( BBQ代・場所代 )さえお支払いいただければ、酒屋さんが提供して下さったお酒やソフトドリンク、プロのバーテンダーさんが作って下さったドリンクやプロの料理人さんが作って下さった絶品のお料理をいただけるだけじゃなく、高麗ガーデンさんのお肉もいただけるということです。

そうなんです、むっちゃお得なんです。

▼そのための撮影  photo by だんじょー

▼いや、肉スタさん、撮りたいのはわかりますがちょっと邪魔なんですけど。笑

で、そんな高麗ガーデンさんの素晴らしいお肉の数々の中でも絶品なのが、壺カルビ。

壺に特製のタレを入れてお肉を漬け込んで味がめちゃくちゃ沁み込んだお肉なんですが、もうこれがまじでたまらなく美味しいんです。

▼だんじりファイターこもちゃんもこんな表情に( 11月の肉会時 )

まだ直前までどうなるかわかりませんが、振る舞って下さるのは「 コチラのお肉 」だとのこと。

それも200人前ほど無償で!!

まじハンパないっす!!!!!!

でね、参加して下さる方にボクから一つお願いがあるんですが、もうめちゃくちゃ美味しいのはボクらが保証しますし「 あ、やべー!! 」ってなるのはもう間違いと思うんですが、こうやって「 心意気だけ 」で参加して下さっている「 アツイ方 」がされているお店なので、いいなと感じたらぜひまた何かの機会にご利用いただけたらなと思います。

「 縁日BBQ 」という名前にしたのも「 縁日のような楽しい場を提供する 」という意味だけでなく「 皆さまの縁がひろげっていけばいいな 」と思って付けたものなので。

その縁によってご協力・ご協賛・ご参加下さる方同士が仲良くなったり、それによって生活がより豊かになれば、我々3人は超絶嬉しいです!!

てな感じで普段思っていることを書いたら最後ちょっとカッコいい感じになっちゃったので、今日はこの辺で終わりたいと思います!

本日は以上です!それではまた明日~♪

( 高麗ガーデン南堀江店詳細はコチラ )

 

城東区・段上はり灸治療院は、
血の巡りを改善して「 治すチカラ 」を高め、薬に頼らない健康的なカラダへと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-「 縁日BBQ 」関連, オススメのお店, お肉, 仕事への想い, 日記, 普段の日常, 趣味