*

カフェ 仕事への想い 妊活 日記 普段の日常 鍼灸

2019年は9名ご懐妊。本年も良い気が流れ、皆さまに運や縁を還元できる場で在り続けたい。

清原和博氏がYouTubeでプロ野球ベストナインのセカンドは西武・辻さんと話していましたが、ホームランバッターでもない守備や走塁、巧打の方が選ばれるってすごいことですよね。アメリカの野球も素敵ですが、辻さんのような日本らしい上手い野球も大切にしてほしいですね。

こんにちは!気付けばセーターもジーパンもインナーのヒートテックも靴下もパンツもユニクロだった鍼灸師のだんじょーです。そろそろCMのオファー来ませんかね。

今日の黒板はこんな感じでした。

「 いて座×B型 」は2019年「 日本で一番良い運勢 」だったそうですが、どうやら今年も「 大吉 」だったようです。

そんな今年の運勢を知ったのは寝屋川市にある成田山不動尊さんで。

皆さまご存知の通り、ボクには「 酔っぱらった親友を家まで無事に送り届ける 」という重大な責務( 通常任務 )があり、どうしても車に乗る機会が多いので交通安全の御守りを買いに行きました。

個人的には交通安全だけでなく「 地震とか台風を含めた自然災害 」から車や家を守る特典も付けていただけると非常に有難いです。笑

鍼灸師という仕事柄、毎日お線香の煙を浴びておりますが、いつも以上によりご利益のありそうな煙をたくさん浴びてまいりました。運気がまたアップしたはずです。

そしてお目当ての御守りを購入。

これで運転に関しても大丈夫。

昨年は運勢の通り、個人的にも良い年になりましたが、今年も「 大吉 」で良い一年になるのは間違いないかと思いますが、鍼灸院という「 場 」を持っている人間としては元気で運が良い方が良いかなと思っております。

「 良い気 」が流れている方が、お越し下さる方にも良いご縁や良い運をお届け出来る。

去年一年に限って言えば、妊活として通って下さっている方が9名ご懐妊。

ボクの力なんて微々たるもので、皆さまがしっかりと「 健康的なからだづくり 」に向き合って下さった結果ですが、1ヶ月の間に4名の方の妊娠が分かったり、明らかに良い気が流れていましたよね。

今年も、鍼灸治療で「 カラダの状態を上げる 」ということだけでなく「 関わって下さる方がより笑顔で明るく過ごせるように 」仕事もプライベートも楽しんで良い運や縁をお届けして出来ればと思っております。

そして参拝終わりに、放出のカフェへ。

以前コチラのブログ( 鶴見区今津中にオープンした22時まで開いているカフェmaverick coffeeさん )でご紹介したお店ですね。無骨な雰囲気に木の温かみがあってすごく居心地の良いお店。

インスタグラマー風に写真を撮って帰りました。楽しみにして下さっている方も多いので、またカフェやお肉情報をどんどん盛り込んでいきますね^^

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

城東区・段上はり灸治療院は、
血の巡りを改善して「 治すチカラ 」を高め、薬に頼らない健康的なカラダへと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-カフェ, 仕事への想い, 妊活, 日記, 普段の日常, 鍼灸