*

SNS だんじり 日記 普段の日常

主役は沖縄から帰阪した友達?それとも浅野広大?

高校球界では向かうところ敵なしだった大阪桐蔭高校の根尾くん、藤原くん、柿木くん。プロの世界で1年目から活躍は出来ませんでしたが、その中でも唯一1軍に上がらなかった柿木くんの秘めたる想いはすごいでしょうね。今季の活躍に期待したいです。

こんにちは!「 指紋の付いたグラスを出すやつが売れると思います? 」とテレビで発していたローランド氏に妙に共感している鍼灸師のだんじょーです。

昨日は仕事終わりにブログを書き、その後縁日BBQの打ち合わせを2時間程。

それが終わってから飲み会へ。

石垣島にも会いに行った地元の友達が沖縄から帰ってくるということで、みんなで集まってました。

▼京橋のロバさんへ

ボクはブログを毎日書いてるのでお店に入る前に「 写真を撮る癖 」がありますが、縁日BBQを一緒に運営している同級生2人もインスタグラマーなので、知り合いのお店に入る前には「 今日はこちらのお店で飲んでいます 」という投稿をしてから入ります。

▼なかなか滑稽ですが。笑

縁日BBQの専属デザイナー・天才まさみさんの旦那さまが働くこちらのお店はリーズナブルなだけでなく、お料理も美味しい。

▼お刺身も美味でした

お店を貸し切りにして、店内がパンパンになるぐらい、沖縄から帰ってきた同級生のりちゃんに会うためにみんな集まってくる。たった1人に会いに数十人集まるって異様な光景ですよね。

めちゃくちゃ賑やかで楽しい空間でした。

って、浅野ーーーーっ!!笑

女性多数の中に男一人。もうハーレムを通り越して大ハーレムやないかいっ!笑

お金が発生するレベルに浅野くんは楽しんでおりますが、こちらの女性陣はお一人を除いて皆さまボクの治療院にお越し下さる方ばかり。

それもこれものりちゃんのご紹介がキッカケ。この事実だけでも彼女がどれだけ影響力があって、どれだけ人に信頼されているかがわかりますよね。

いつもありがとうございます♪

そんな目一杯楽しんでいる浅野くんを放っておいて、のりちゃんと地元が同じ天王田のだんじり同期メンバーで祭の話を少し。いや、ガッツリ熱く話してました。

何年経っても仲が良いし、何年経ってもずっと「 天王田のこと 」を第一に考えているメンバー。

以前「 天王田若衆は3人から始まった 」とブログで書きましたが、ボクを抜いたこの3人からなんですね。同級生が25人という尋常じゃない程多い世代になったのも、やはり彼女たちが居たからだということを昨日の数十分でも感じました。

熱く盛り上がって、また参加メンバーとも楽しく飲んでいたのですが、気分が良くなって飲み過ぎた浅野くんが「 反省猿 」みたいになってしまったので、お開きに。

二次会へ行ってからボクは先に帰り、ボク以外のメンバーは夜中の3時過ぎなら焼肉屋さんへ消えていきましたとさ。笑

浴びる程ウーロン茶を飲んだのになぜか全く2日酔いがない酒豪のだんじょーからは以上です!それではまた明日〜♪

 

城東区・段上はり灸治療院は、
血の巡りを改善して「 治すチカラ 」を高め、薬に頼らない健康的なカラダへと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-SNS, だんじり, 日記, 普段の日常