*

「 縁日BBQ 」関連 オススメのお店・施設 お肉 日記 趣味

満を持して登場!「 焼肉高麗ガーデン南堀江店さん 」がテイクアウトをスタート!!@縁日BBQ

プロ野球の開幕が延期していることで現役の選手ももちろん大変ですが、これからドラフト会議にかかる可能性のある選手も大変ですよね。これまでにすでに情報は届いているかと思いますが、この1年でグッと伸びる選手も居ます。せめてそんな試金石になるような大きな大会はぜひとも開催してあげてほしいですね。

こんにちは!昨日は久々に焼き魚を食べて幸せな気分に浸っている鍼灸師のだんじょーです。

今日の黒板はこんな感じでした。

タオルを乾かすためにエアコンをまわしていましたがタイマーを付け忘れ、朝から灼熱地獄。現在は快適な温度になっておりますのでご安心下さい。笑

満を持して登場!焼肉高麗ガーデン南堀江店さんがテイクアウトをスタート

まずはこちらをどうぞ。

肉スタグラマーこと浅野広大くんが早速買いに行き、インスタにシェアしてくれたのは縁日BBQでもお世話になっている焼肉高麗ガーデン南堀江店さんのテイクアウトご飯。

▼絶対美味しいやつですよね

高麗ガーデン南堀江店さんといえば気持ちのアツいオーナー・井上さんが手掛ける、焼肉屋さんらしくない外観と内装の素敵なお店。

ボクたちも何度も伺い、楽しませていただいている焼肉の名店です。

これまで堺の方にあるお店では一足早くテイクアウトご飯をスタートされていたのですが、大阪市内に住む我々にとっては堺は少し遠く感じますよね。( 堺市在住の方はぜひそちらへ )

南堀江店でテイクアウトがスタートした段階で買いに行こうと思っていたら、浅野くんはスタート初日、何ならテイクアウト最初のお客さんになったそう。君、ハンパないね。笑

あ、そうですそうです。皆さまが気になるお持ち帰りメニューはこんな感じ。

▼拡大してみて下さいね

高麗ガーデンさん名物のハラミを使った高麗ハラミ重だけじゃなく、ステーキ重や焼肉寿司、その他チヂミやキムチなんかも取り扱いされています。

▼マスク越しでも伝わるオーナー・井上さんの人柄の良さ

でね、あともう一つ知っておいてほしいのが、こちらのブログで何度もお伝えしている「 開けるのに3分掛かる発泡性の希少生マッコリ 」もテイクアウト出来るということ。

▼開ける瞬間はみんなこんな感じ

発泡性なんでスッと開けちゃうとこぼれてしまうので、開けては閉め、開けては閉めを繰り返さないといけません。その時間もエンタメ要素があって楽しいんです。

2800円とリーズナブルなお値段で購入可能とのことなので、買われた際はスマホを固定して動画を撮って楽しんでみて下さいね^^

そんな名店、高麗ガーデン南堀江店さんがテイクアウトを始められたので、にんにくが食べられる日( 土曜日の夜 )に買いに伺いたいと思いますっ!皆さまもぜひ~♪

緊急事態宣言が解除されたらまたゆっくりみんなでお肉をつつきながら楽しい話をしたいですね。

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

高麗ガーデン南堀江店さん

↑クリックするとインスタページへ

大阪府大阪市西区南堀江4-32-11

 

浅野くんのInstagramページはこちら

 

よかったらシェアしてくださいね~

城東区・段上はり灸治療院は、
血の巡りを改善して「 治すチカラ 」を高め、薬に頼らない健康的なカラダへと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-「 縁日BBQ 」関連, オススメのお店・施設, お肉, 日記, 趣味