*

オンラインストア だんじり 日記 普段の日常 鍼灸

『 しんきゅうオリジナルTシャツ 』がついに予約販売開始!!

野球はどんなにうまい選手でも3割の確率でヒットを打てれば巧打者。なので少し力の落ちる投手からは出来るだけヒットを打とうとしていたという古田敦也氏の考えは的確ですよね。シーズンを通しての成績で評価される野球選手は考える力も必要ということですね。

こんにちは!冒頭の挨拶と黒板を書くまでの準備期間にそこそこの時間を使っている鍼灸師のだんじょーです。

今日の黒板はこんな感じでした。

昨日のブログとよく似ていますが、暑い日はつめたいものを摂ってもOK。でもつめたいものを摂ったら少し温める。やはりバランスが大事。

どうしても薄着になったりつめたいものを飲む季節に入るので、朝の一杯だけでもあたたかいものをぜひ摂るように心がけて下さいね。そうすると夏や秋が楽ですよ^^

しんきゅうオリジナルTシャツがついに販売開始!

お待たせ致しました!!

休業期間中にこちらのブログでお伝えした、だんちゃんとこの「 しんきゅうオリジナルTシャツ 」がついに予約開始です!

▼こんなかわいい感じです( クリックするとページに飛びます )

せっかくなら「 クレジットカード払い 」ができるようにとネットショップを作り、もろもろの申請をしていたらコロナで「 ネットショップを開設する方 」が激増して 、審査がめちゃくちゃ遅れてしまいました。

やっと昨日無事に通過致しました。長かったーーーー。笑

大変長らくお待たせ致しました。本日の15時30分にリリースしたことを報告したら、早速購入して下さった方がたくさんおられました。

本当にありがとうございます!!

これまでタオルやステッカー、提灯やスタンプカードなど色んなものを作ってきましたが( 販売はタオルのみ )、今回も熱さやこわさというイメージがあるハリ・お灸・もぐさを英語表記にすることで、かわいさを残してもらいました。

天才デザイナーの昌美さんがササッと仕上げてくださった4つのデザインの中から「 あーでもない、こーでもない 」「 あーしてほしい、こうしてほしい 」ってな感じで何度も意見を組みかわし、誕生したすごく想い入れのあるTシャツです。

惜しくも採用に至らなかったデザインもまじでかわいいので何かもったいないです。笑

でね、ボクがだんじり好きということで「 danjiri 」の文字を入れて下さっている遊びゴコロもあるので、祭り好きの方にもオススメです^^

せっかくなら女性も男性も着られるかわいいデザインにして、男女問わず着ていただけたらなと思って作りました。

サイズ展開は?サイズ感は?と気になる方もおられるかと思います。そちらはネットショップに詳しく記載しておりますので良かったら覗いて下さい^^

素材も良くて着心地もいいので、ステイホーム明けの日常生活をより楽しむアイテムとして使っていただけたら嬉しいです。

そして何より購入していただけたらオーナーのだんじょーが最も喜びますので、良かったら覗いてみてくださいね~♪

▼クリックするとページに飛びます

本日は以上です!それではまた明日~♪

( ※お届けは6月下旬頃になりそうです )

 

城東区・段上はり灸治療院は、
血の巡りを改善して「 治すチカラ 」を高め、薬に頼らない健康的なカラダへと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-オンラインストア, だんじり, 日記, 普段の日常, 鍼灸