*

SNS オリジナルグッズ オンラインストア 日記 普段の日常 鍼灸

熊本県そして香川県へ!海を渡る「 しんきゅうTシャツ 」の行方と追記。

新型コロナウイルスに感染していた巨人の坂本選手と大城選手が実践に復帰。2週間ぶりの試合ながらもヒットを重ねる姿はさすがですが、シーズン中にもしも2週間の離脱があると大変ですよね。選手の皆さまはウイルスに罹らない配慮をたくさんしていただきながら、我々を楽しませていただければ嬉しいです。

こんにちは!朝から3件もツイートして4件もInstagramを投稿していたスマ中鍼灸師のだんじょーです。

今日の黒板はこんな感じでした。

昨夜は店主を務めるお店で食事しましたが、選考理由は『人』でした。このお話はまたどこかでしっかりと書きますね。

さて。

昨日はプロ野球分析&順位予想記事をアップしましたが、そうこうしているうちにたくさんの皆さまが当院オリジナル「 しんきゅうTシャツ 」を購入して下さり、発注した分がほとんど売り切れ、残りXLサイズ2枚のみとなりました。

そしたら「 Mが欲しかった! 」「 Lを買いたかった! 」と連絡をくださる方が数名おられたので、追加発注を検討中です。

もし「 買いたかったけど、買いそびれた! 」という方がいらっしゃれば「 サイズと数量 」をご連絡いただければ嬉しいです。

そんな「 しんきゅうTシャツ 」ですが、ありがたいことに前回ブログでご紹介した以降もたくさんの方がSNSに投稿してくださっております。

▼香川県観音寺市の飲食店オーナー・白井さん

毎日浴びるほどお酒を飲んでいる動画が流れてきますが、敏腕な経営者さん。たくさんご購入ありがとうございます。

そして同じく友好姉妹都市・香川県観音寺市の酒のタニーズ専務の中川さん。

オシャレな写真をありがとうございます!今度伺う予定をしている日が「 たまたま 」中川さんの誕生日なので、大阪の祭り好きを代表して「 お祝い 」をさせていただきたいと思います。笑

▼観音寺市の酒豪とウワサされる原さんも

ありがとうございます。SNSで流れてくる飲んでる動画の中で、いつも最後まで酔っぱらわずに毅然と立っている姿を見て、我々の中では「 原さんが一番酒豪説 」が流れております。

せっかくなので中川さんの誕生日の日に、その説についても検証してきたいと思います。笑

▼プロカメラマン樫谷さんはこんな素敵なツイートを

▼写真だけを切り取るとこんな感じ

カッコ良すぎませんか?笑

ボクもこれまで色んな構図で写真を撮ってきましたが、Tシャツってこんなオシャレに撮れるものなんですね。しかも「 iPhone6 」って。。さすがすぎます!!

そしてそして祭仲間、肉会仲間であり同級生のこもちゃんもInstagramに投稿してくれていました。

こもちゃんいつもありがとねー!!

そして同じく同級生、熊本県でBARを営むイケメンバーテンダーの大ちゃんは奥様用と2枚も購入してくれました。

鍼灸師がTシャツを作ること自体が少ないので「 鍼灸のTシャツを着たバーテンダー 」っておそらく大ちゃんが日本で初めてだと思います。笑

大ちゃんありがとーー!!またお仕事頑張って熊本へ行きまーーす^^

皆さま購入してくださり、そしてたくさん投稿してくださりありがとうございました!夏場にぜひ着倒して楽しい日々を過ごしてくださいね~

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

城東区・段上はり灸治療院は、
血の巡りを改善して「 治すチカラ 」を高め、薬に頼らない健康的なカラダへと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-SNS, オリジナルグッズ, オンラインストア, 日記, 普段の日常, 鍼灸