*

SNS だんじり 日記 普段の日常

結婚式会場からインスタライブを少し。そして挙式当日にホントにブログを書いた鍼灸師。

阪神タイガースの今日の先発はベテランの岩田稔投手。今季初登板初先発で、これまで1軍に上がってくることは出来ませんでしたがまだまだ老け込むような年齢ではありません。チームに岩田が必要だと言われるぐらいのピッチングを見せてほしいですね。

こんにちは!宣言通り結婚式当日の朝にまでブログを書いている鍼灸師のだんじょーです。

昨日は夜の23時に寝て、今朝は4時に起きました。珍しく夢も見たし、想定よりも早く起きてしまいました。まるで祭の朝のようです。笑

なので本来であれば結婚式場に着いて、奥様の準備待ちの間にパソコンを広げてカタカタやろうと思っていたのですが、今家にいながらにしてブログを書いております。

まだそこまで実感が湧いていないので、今日のブログと明日のブログの心境の変化もお楽しみいただけたらと思うのですが、結婚に際し、たくさんの方から御祝いの言葉や品をいただき、晴れやかな気持ちで結婚式を迎えることが出来ました。

▼昨日は千葉県の高橋さんから頂きました

縁日BBQにも出店していただいていて、ボクたちが入籍をした日に伺った想いでの地、北新地・肉星さん。

そのお店の食事券を( 縁日BBQにもお越し下さった )千葉県の高橋さんがプレゼントして下さいました。

まさかまさかの出来事で一瞬何のチケットかわからなかったのですが、本当に素敵なお心遣いをいただいて嬉しい限りです。ありがとうございます。

ここではご紹介しきれないぐらい本当にたくさんの方からお祝いとお祝いのお言葉をいただき、夫婦ともども大変感謝いたしております。

そして結婚式前夜となった昨日は天王田のだんじりメンバーが、余興で披露してくれる「 地車囃子 」の最終練習をしてくれていました。

忙しい中みんなほんまにありがとう!!

その姿を見ていて少し泣きそうになりましたがその涙は本番に取っておきたいと思います!笑

本番、楽しみにしています♪

本来であれば挙式・披露宴にお声掛けしたかった方、二次会を開いてお越しいただきたかった方がたくさんおられます。

ですがこのようなご時世の状況下で、限られた方のみのお招きとなってしまいましたので、少しではありますが、会場の雰囲気を味わっていただきたいと思い「 結婚式中にインスタライブ 」でライブ配信をしたいと思います。

良かったらボクのアカウント( こちら )から、浅野くんのアカウント( こちら )をフォローいただいて覗いていただけたら嬉しいです。

時間は12時~15時30分までなので、おそらく13時~14時前後の配信になるかと思いますが、良ければ一緒に楽しんで下さいね^^

てな感じで色んな方々の支えのもと結婚式を開催することが出来、また結婚式当日にホントにブログを書いてしまった鍼灸師のだんじょーからは以上です!

それではまた明日~♪

 

城東区・段上はり灸治療院は、
血の巡りを改善して「 治すチカラ 」を高め、薬に頼らない健康的なカラダへと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-SNS, だんじり, 日記, 普段の日常