*

オススメのお店・施設 城東区や鴫野のこと 日記

ボタン一つでモノが買える無機質な時代に感じる"あたたかみ”|父の日は東大阪市若江岩田・酒のにしださんで

2軍で無双状態を続けながらもなかなか1軍で結果を残せなかったヤクルト・塩見選手。今年は3割近い打率を残しホームランも盗塁も順調に積み重ねています。山田選手・青木選手・村上選手といった素晴らしいお手本が目の前にいるのは大きいでしょうね。

こんにちは!父の日が母の日に比べて馴染みが薄いのは「 パパのリアクションが悪いからだ 」という統計があると聞いてリアクション力を鍛えることを決めた鍼灸師のだんじょーです。

本日は父の日。母親のように父親に感謝を伝える機会は少ないですが、今年も東大阪市若江岩田にある酒のにしださんで「 お酒とおつまみセット 」をお願いしました。

お酒と和菓子セットもあったのですが、父親がおつまみ好きだということを伝えたらすぐに違うものに取り換えて下さいました。

酒のにしださんは、いつもこのブログでご紹介させていただいている天王田の「 中西酒販さん 」のご親戚にあたる方で、心のこもった細やかなラッピングをして下さることで有名。

先ほどの写真のようなラッピングをネットショップ( こちらです )でもされていて、お客様満足度( 口コミ評価 )が異常なほど高いんです。( 5点満点中4.89 )

ネットショップって基本的には無機質な部分が多く、あたたかみを感じることがほとんどないですが、こういった想いのこもった商品が届いたら心は動きますよね。

酒のにしだ・西田祥一さんはヤフーニュースに取り上げられていたり、ラジオや新聞なんかにもよく登場しています。

最近ではお笑い芸人・シャンプーハットのてつじさんと一緒にお酒づくりをされていたりマルチに活動されていますが、昨日も忙しい合間を縫って父の日のギフトをわざわざ手に持って届けて下さいました。

▼写真右端が祥一( しょういち )さん( クリックするとInstagramページへ )

ネットでモノを買ったり、ボタン一つで何かを購入できる時代からこそ、省かれることが多くなった手間を掛けることに人は惹かれるのかもしれませんね^^

「 大切な方にお酒を贈る際 」は特にオススメなので、良ければネットショップも覗いてみて下さいね。( こちらです )

そして最後に、東大阪市宝持にある喫茶店、カフェドモア店主の山下さんをはじめ、たくさんの方がたまごクラブを購入して下さいました。

▼ありがとうございました

「 私だんじょーが撮った妻の写真 」も載っているので良かったら覗いてみて下さいね。( 鍼灸院にも置いてます )

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^

城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

◆ネット予約はこちら

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-オススメのお店・施設, 城東区や鴫野のこと, 日記