*

「 縁日BBQ 」関連 城東区や鴫野のこと 日記 普段の日常 趣味

3年ぶりの縁日BBQ、開催が決定!!2022年4月24日(日)は今から空けておいて下さいね♪

阪神・青柳投手が1億円プレーヤーの仲間入りを果たしました。ドラフト下位指名でここまでの選手になるとは思いませんでしたが、一歩ずつ着実に努力を重ねてきたのでしょうね。来季はエースとしてチームを引っ張っていってほしいです。

こんにちは!感謝の気持ちと元旦に届くようにという思いだけで年賀状をコツコツコツコツ書いている鍼灸師のだんじょーです。

毎度腱鞘炎になりそうですが「 どうすれば腱鞘炎にならずに済むか 」を検証しながら書き進めいくのもまた楽しいものなんです。

今日の黒板はこんな感じでした。

有難いことに来年1月のご予約もたくさんいただいております。

それより何より「 不調なく、元気なからだでアクティブに過ごしたい 」という方が増えていることがボクは非常に嬉しいです。

縁日BBQ2022会場打ち合わせ

お伝えが遅くなりましたが、浅野・中西・段上のこどもの頃からの幼馴染3人で企画する「 縁日BBQ2022 」の開催が決定致しました!!

開催日は2022年4月24日(日)

2018年・2019年と開催した後、2020年・2021年はコロナで中止を余儀なくされたのですが、このままの状況なら開催致しますので、今のうちからぜひご予定を空けておいて下さいね^^

もうすでに数回打ち合わせはおこなっているのですが、昨日は縁日BBQの会場である、ロッジ舞洲・森とリルのBBQフィールドさんと打ち合わせ。

▼久しぶりにこの場所へ

▼なんだか懐かしさを感じます

会場となる森とリルのBBQフィールドさんは空がすごく綺麗で、緑も生い茂り、開放的な素敵空間。

修学旅行の一環としてBBQをしにきても学生と先生すべて集めても貸切には出来ない、500名以上入れる大型施設を今回も3人で貸切予約してきました。

下見で行かせていただいた時も、来シーズンに向けて芝のメンテナンスをされていました。

▼大阪のBBQ施設で一番人気な理由がわかります

コロナ禍で2年延期している間に担当の方が変わられていたのですが、引継ぎをものすごく丁寧にして下さっていたのと、後任の中川さんが素敵な方で、またボクたち3人のSNSを見て下さったお陰ですごくスムーズに進みました。

いつもたくさん融通をきいていただき、本当にありがとうございます!!

パパもママもこどもさんもゆっくり楽しめて、美味しいご飯をいただける上に2年連続カップルが誕生している( 1組は今年入籍 )イベントなので、ぜひぜひ皆さま遊びにきて下さいね~^^

そんなイベントをより素敵な形で出来るよう、たくさんの方のお力添えをいただきながら少しずつ少しずつ前に進めてまいりますので、御協力・ご協賛等々いただけると非常に嬉しいです^^

2022年4月24日(日)、みんなで盛り上がりましょーーーー!!

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^

城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

◆ネット予約はこちら

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-「 縁日BBQ 」関連, 城東区や鴫野のこと, 日記, 普段の日常, 趣味