*

オススメのお店 日記 普段の日常 趣味 鍼灸

淡路島・野口ファームさんの「 淡路の新玉ねぎ 」を今年も鍼灸院にお越し下さる皆さまへ。

広島からカブスに移籍した鈴木誠也選手が2試合連続、そして2打席連続となるホームランを放ちチームを勝利に導きました。日本人の打者は苦戦する方も多いですが、今の調子でのびのび楽しくプレーしてほしいですね。

こんにちは!姉の旦那さんが釣ったマグロを刺身とステーキでいただいてご満悦な鍼灸師のだんじょーです。

今日の黒板はこんな感じでした。

久々にスマホの写真をフォルダ分けしようと思ったのですが、ホントに必要ないぐらい娘の写真ばかりでした。

野口ファームさんの淡路の新玉ねぎを今年も皆さまへ

もう3月の話ですが、今年も淡路島・野口ファームさんの「 淡路の新玉ねぎ 」がだんじょー鍼灸院に届きました。

▼15キロどーーんと

もう全部無くなりました。といってもだんじょー家用に持って帰ったのは4玉ほど。

ほとんどすべて、鍼灸院へお越し下さっている皆さまへプレゼント致しました。

野口さんとこの新玉ねぎめちゃくちゃ美味しいんです。そしてまた野口さんの人柄も素敵なんです。なので少しでも皆さまに知っていただきたいなと思ってお配りし始めてもう数年になります。

▼見た目もいいですよね

毎年この時期にプレゼントしているので「 おぉ、今年もこの季節ですか 」「 去年もいただきましたね 」「 いつもありがとうございます 」「 玉ねぎ高いから嬉しいです 」と皆さま喜んで下さっていました。

今年は皆さまにお渡しする用にと、お願いしてお店のリーフレットを数十枚入れていただいたんです。

玉ねぎとともにお店情報が載ったリーフレットをお渡ししたので「 ご家族でされてるんですね 」「 写真から見ても素敵な農家さんなのがわかります 」というお声もいただけてボクも嬉しかったです。

新玉ねぎが到着した日から順にお渡ししていったので、タイミングが合わずお渡し出来なかった方も居られ申し訳ありませんでした。

「 玉ねぎを数十日間いい状態で保管しておく場所 」が鍼灸院にはないもので…。

来年もお配りしますので、この時期を目掛けてまた良かったら足を運んで下さいね^^

ボクから皆さまへの感謝の気持ちなので、もちろん御礼は要りません。

もし美味しかった、また食べてみたい、何か御礼がしたいと思ったら直接「 野口ファームさん 」にコンタクトを取ってお野菜やお米なんかを注文していただければ嬉しいです。

レシピなんかも載っているのでまた良ければ覗いてみて下さい~^^

いつもありがとうございます!!

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^

城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

◆ネット予約はこちら

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-オススメのお店, 日記, 普段の日常, 趣味, 鍼灸