*

「 縁日BBQ 」関連 城東区や鴫野のこと 日記 普段の日常

国体決勝で2本のホームランを放った地元の同級生に、エアコンを綺麗にしてもらいました。

阪神の島本投手が支配下選手登録されました。2019年には貴重な中継ぎ左腕として活躍した投手ながらヒジを故障して手術。この長いリハビリ期間はきっと将来の糧になるはずなので前を向いて突き進んでほしいですね。

こんにちは!地元の本屋さんに少しでもお金を落とせたらと八州堂書店さんに雑誌をお願いしていますが、関西ウォーカーが季刊誌( 年4回 )になり少し申し訳なさを感じている鍼灸師のだんじょーです。

今日の黒板はこんな感じでした。

不調はからだからのSOSサイン。出ているのはおかしいことではなく休んでねというメッセージ。

梅雨時期、暑い夏と季節がめまぐるしく変わるので適度に休んで、たまにはぜひメンテナンスもしにきて下さいね。

「 空気だけじゃなく心まで綺麗になる 」と噂のイケメンエアコンクリーニング

これから本格的な暑い夏が到来し、エアコンの季節になりますが、その前にお部屋のエアコンを綺麗にしておいてもらうと友人にお願いしました。

▼ピカピカになり、めちゃくちゃ快適です

エアコンのクリーニングに来てくれたのは、小学校・中学校の同級生で、家も決して近いわけじゃないのにボクの鍼灸院にもメンテナンスに来てくれている森野氏。

高校時代は青森の光星学院で甲子園に出場して活躍、3年最後の国体では決勝戦で2本のホームランを放ち国体優勝に導いた稀代のスラッガー。

そんな彼は181センチという長身に加えて爽やかイケメンでもあり、接客もお仕事も丁寧で、多くのファンを抱えております。

加えて価格も「 日本トップクラスに安い 」のも嬉しいところ。

このブログやボクのSNSを通じてこれまでに数十人の方が依頼して下さったのですが、皆さま大大大好評。

「 空気だけじゃなく、心まで綺麗になる 」というお声もたくさん届いております。

言われてみてぇ~。笑

▼奥さまもご満悦の様子

エアコンは購入から2年しか経ってないですしそこまで使用してないのでどうかなと思っていたのですが、それでもやはり汚れはありました。

寝室の方はめちゃくちゃ綺麗だったようで2年じゃなく「 次は3年後でもいい 」と言ってもらったので次回はそうしたいと思います。

これからエアコンクリーニング業界は繁忙期に入るので日程の調整が付きづらくなりますが「 エアコンの掃除を考えている 」という方、仕事も丁寧で物腰柔らかな爽やかイケメンにお願いしてみてはいかがですか?

▼これで娘にも良い空気を吸ってもらえます

森野氏いつもありがとーーーー!!

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^

城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

◆ネット予約はこちら

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-「 縁日BBQ 」関連, 城東区や鴫野のこと, 日記, 普段の日常