*

日記 普段の日常

みんなが笑顔になって( 時折り涙… )、普段会えない方と会える結婚式という素敵な場。

三冠王を狙うヤクルト・村上くんに対して打率部門でトップを狙う中日・大島選手。大きく差を広げられていましたがジリジリと詰め寄り逆転可能な位置まできました。最後の最後、どんな展開が待っているか楽しみですね。

こんにちは!最近体重が増えたのにちょうど良いと言われる痩せ型体型の鍼灸師だんじょーです。

先日の23日は泉大津市市政80周年記念だんじりパレードへ、と言いたいところでしたが、従姉妹夫妻の結婚式へ参列させていただきました。

2年間に40件結婚式に出席した時期もありましたが、本当に久々の結婚式。

ボクたちの結婚式も9月のこの連休の時期だったので、実に2年ぶり。その間に結婚した友達もたくさん居たのですが、コロナ禍ということもあり、ほとんどの友達が結婚式を挙げず。

出席させていただいて感じましたが、やっぱり結婚式っていいですね。

▼ウェルカムボードには素敵な写真が

なんだか見覚えがある!という方はボクのブログをしっかりと見て下さっている方ですね。

そうなんです、香川県のプロカメラマン、マリアージュコトブキの樫谷さんが撮られた写真です。

ボクたち夫妻の写真を見て「 樫谷さんに撮ってもらいたい! 」との声をいただき、本当に香川県まで前撮り写真を撮りに行かれました。

こういうのめちゃくちゃ嬉しいですよね。

そんな縁ある結婚式、1歳になったばかりのかえで氏は生まれて初めての結婚式に参列。

▼おめかししてました

衣装のセンスはすべて妻。ボクはこういうの全くわからないのでお任せしてましたが靴も含めて可愛らしいコーデでした。

▼3人で写真を撮ってもらいました

妻の着物は着付けの師範でもある姉2号が担当してくれました。姉ちゃん、ありがとう♪

▼義兄ファミリー

▼ばぁばとかえで氏

▼挙式の様子はこちら

久々の結婚式でしたが、みんなが笑顔になって( 時折り涙、すすり泣きも )、普段なかなか会えない人と会えたり、やっぱりこういう場は必要だなぁと感じました。

▼こういう光景なんかいいですよね

新郎のぶーさんもカッコよく、新婦のみわちゃんも綺麗で本当に素敵な結婚式でした。

こどもたちもたくさんで賑やかでしたね^^

ぶーさん、みわちゃんこの度は誠におめでとうございます!末永くお幸せに~♪

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^

城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

◆ネット予約はこちら

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-日記, 普段の日常