おかげさまで、開院12周年を迎えることが出来ました。
育成枠から這い上がってきた阪神の佐藤蓮投手と川原陸投手が1軍で登板を果たしました。2人とも即1軍で通用するようなボールを投げていたので、これを自信にして来季はぜひ主力投手として投げてほしいですね。
こんにちは!訳は後でお伝えしますが、清々しい朝を迎えた鍼灸師のだんじょーです。
今日の黒板はこんな感じでした。
おかげさまで、開院12周年を迎えることが出来ました
2012年10月1日(月)の大安の日に段上はり灸整骨院をオープンいたしました。
あれから12年が経ち、本日が開院から12周年という日でした。
そんなボクにとって大切な日に朔日参りで神社さんへ行き、娘の七五三の予約をし、ちょっとした願い事をしていたので、さっき書いたように清々しい朝を迎えておりました。
どれだけアクティブに動いても翌日に疲れが残ることのなかった26歳当時から12年が経ち、3歳と1歳のこどもたちとちょっとハードに遊んだだけで背中がつりそうになるカラダになり、過ぎた歳月の長さを改めて感じております。
保険診療もおこなう鍼灸整骨院としてオープンして4年、自費診療のみをおこなう鍼灸院としてリニューアルして8年、少しずつ形を変えながらではありますが、支えて下さる方、頼って下さる方が居て下さるおかげで、これだけの年数を迎えることが出来ました。
いつも本当にありがとうございます。
どこにでもあるような小さな小さな鍼灸院ではありますが、これからもおひとりおひとりを大切に、丁寧に診させていただきながら、毎日楽しく頑張ってまいりますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
2024年も残りあと3ヶ月となり、だんだんと季節や気候が変わって心身の不調も出やすくなる時期ですので、おからだに気を付けてご無理なく過ごして下さいね^^
本日は以上です!それではまた明日~♪
記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^
HOT PEPPERからのネット予約はこちら
城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です
慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、
今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^
◆しんきゅうコンパスネット予約はこちら
日々のつぶやきはTwitterで
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ
段上 功
- 1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に2012年に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から8年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。
最新の投稿
- 日記2025.01.18佐々木朗希投手、青柳晃洋投手、藤浪晋太郎投手、たった1日で3選手が契約。
- 日記2025.01.17阪神淡路大震災から30年の時を経て。
- 仕事への想い2025.01.16原点に立ち返る場所があることの大切さ。
- カラダについて2025.01.15"子育てという素敵な期間”を楽しく過ごすためにも、ママのこころとからだにも充電を。