2024年の全診療が終了|新年は1月4日(土)より開始させていただきます。
強力な投手陣を擁しながらも断トツの最下位に終わった西武ライオンズ。素晴らしい投手陣が居るだけに打撃陣が奮起すればシーズンでも良い戦いが出来そうですね。来季が楽しみです。
こんにちは!休みに突入したはずなのに今日も分刻みのスケジュールの鍼灸師だんじょーです。
昨日が最終診療日。
12月28日(土)をもって、2024年の診療が全て終了致しました。

13年目となった本年も、近隣の方、ご遠方の方問わずたくさんの方に足を運んでいただきました。
星の数ほどある治療院の中で、駅から離れた小さな鍼灸院をお選びいただき、また頼りにしていただき本当にありがとうございました。
これからも変わらず、お選びいただいた皆さまの生活をほんの少しでも明るく出来るよう精一杯診させていただきますので、今後とも宜しくお願い致します。
尚、令和7年( 2025年 )は『 1月4日(土) 』より診療を開始させていただきます。
1月の土曜日は今現在、ほとんどの枠が埋まっておりますが、平日はまだまだたくさん空きがございますので、年末年始で溜まったお身体の疲れをぜひ休めにいらして下さいね^^
診療がお休みになっても変わらずブログは更新する予定ですが、ひとまず年内の鍼灸業務が終了したことをここにご報告させていただきます。
本当に皆さま、一年間お世話になりました。
ありがとうございました!!
本日は以上です!それではまた明日~♪
記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^
HOT PEPPERからのネット予約はこちら
城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です
慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、
今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^
◆しんきゅうコンパスネット予約はこちら
日々のつぶやきはTwitterで
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ