
天王田だんじりメンバーでの懇親会|たくさん顔を合わせて、色んな話をして、みんなで楽しくいい祭りを
古田敦也氏のYouTubeで元盗塁王の2人が盗塁技術や走塁の話をしていてすごく勉強になりました。プロでタイトルを獲得したトップ中のトップの生の声を、一般人が無料で聞くことが出来るって本当に素敵な時代ですよね。
こんにちは!つい先日までdポイントカードはdocomoユーザーだけのものだと思っていた鍼灸師のだんじょーです。
今日の黒板はこんな感じでした。
今週は空きがたくさんありますので、おからだのメンテナンスやお困りごとがあればぜひお声掛け下さいね^^
天王田だんじりメンバーでの懇親会|たくさん顔を合わせて、色んな話をして、みんなで楽しくいい祭りを
先日、だんじりの後輩のお店で大阪・天満にある炭火料理まりもさんへ伺ったことをブログで書きました。
日付が変わって帰宅したはずなのですが、その翌日のお昼頃、またまた同じ場所に足を運んでおりました。
▼前を通っただけです
その前を通った先にある、後輩がアルバイトをしているお店へ。
▼翌日も鶏をたくさんいただきました
この日は天王田のだんじりの若衆と、曳行部での懇親会。
これまでもそんな話が度々出ましたが、最終的には開催に至らず。そんな中で今回は無事開催することが出来ました。
お昼間から皆さまありがとうございました^^
またどこかでしっかりとお伝えしますが、今年は西宮市市制100周年のイベントがあってそこにだんじりを持って行ったり、関西大阪万博にだんじりを持って行ったりと、例年以上に予定が目白押し。
そこに向けてみんなで話をしたり…、と言いたいところですが、そんな深い話よりも大学の単位の話とか、就職先の配属の話とか、ディズニーやユニバの話とか、カタイ話が少ないすごく良い会でした。
今回は残念ながら参加出来なかったメンバーも居ましたが、たくさん顔を合わせて、色んな話をして、みんなで一つになって楽しく良い祭りをしていきましょう!!
本日は以上です!それではまた明日~♪
記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^
HOT PEPPERからのネット予約はこちら
城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です
慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、
今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^
◆しんきゅうコンパスネット予約はこちら
日々のつぶやきはTwitterで
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ
段上 功

- 1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し肩の力を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に2012年に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から9年超毎日更新中!元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。
最新の投稿
だんじり2025.03.15"西宮市制100周年記念だんじりパレード”に向けての打ち合わせ会議。
日記2025.03.14【MLB東京シリーズ】カブスvsドジャース、そして巨人・阪神との試合も
城東区や鴫野のこと2025.03.13生まれ育った町・鴫野|変わりゆくものと、変わらずに在るもの
カラダについて2025.03.12イライラすることが増えたり、頭痛やめまいが月に一度以上やってくるという方へ。