【2024年・365記事目】城東地車聯合餅つき、そして鍼灸院の大掃除へ。
ボクらがこどもの頃はよくヤクルトの選手たちがオフになるとテレビに出ていました。来季に向けて準備もしなければいけないですが、野球に興味がない方とも接点を持てる場に出るというのもすごく大切なことですね。
こんにちは!毎日ブログを書き続けて8年10ヶ月が過ぎた鍼灸師のだんじょーです。
今年も364記事書いてきて、今日で365記事目となります。
いつもブログを読んでいただき本当にありがとうございます。変わらず一日一日記事を積み重ねていきたいと思いますので、またお時間がある時は覗いて下さいね^^
城東地車聯合餅つき、そして鍼灸院の大掃除へ
昨日は朝から毎年恒例の、城東地車聯合餅つきに参加させていただいておりました。

「 ほとんど寝てない… 」という寝不足の浅野先生も餅をついておられましたし、

ボクも少しですがつかせていただきました。

つきたてのお餅入りの温かい汁物もご用意していただき、ありがとうございました。

今西会長含め鴫野南之町の皆さま、南麗会の皆さま、たくさんお世話をして下さり、本当にありがとうございました。
本日31日、大晦日も毎年恒例、鍼灸院の大掃除からスタート。

伸びるお掃除棒が仲間入りしてからは非常に作業がはかどるようになりました。

看板を掃除して、シャッターやサイクルポートを洗って拭いて、院内の加湿器やサーキュレーターを掃除していました。
▼お仕事の日は毎日掃除しているトイレも、より一層綺麗になりました

今年の10月で開業から丸12年になり、26歳の若者が39歳のおじさんになるまでの期間過ごした空間。
今も変わらず居心地が良く、お休みの日であっても年末年始の休暇中であっても疲れることもなく、すごく落ち着ける場所。

今年も長い時間共にした空間を綺麗に出来て嬉しいです^^
新年は1月4日(土)より診療スタートとなりますが、変わらずブログは書く予定ですので、また良ければ覗いて下さいね。
一年間、本当にお世話になりました!また来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください^^
それではまた明日~♪
記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^
HOT PEPPERからのネット予約はこちら
城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です
慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、
今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^
◆しんきゅうコンパスネット予約はこちら
日々のつぶやきはTwitterで
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ