*

お休み・祝日診療ご案内 日記 普段の日常 趣味 野球

祝日診療の振替えのため、本日は休診致します!そして日本代表を全力で応援します!!

大谷翔平選手がお膳立てして村上宗隆選手が決める。スタメンで出ている選手も控えの選手も監督も、チーム一丸となった素晴らしい戦いでしたね。今日も非常に楽しみです。

こんにちは!祝日を返上してお仕事をしたお休みをこの日にとっていた自分を褒めてあげたい鍼灸師のだんじょーです。

MLBjapanさんからこんな粋な画像とツイートがアップされてました。笑

▼お仕事を休むための案内文(笑)

決してこれを見てお休みにしたわけではなく、祝日診療の振替えですので、悪しからず。

院前に掲示してきた今日の黒板はこんな感じでした。

今日と明日とお休みをいただきます。

なので今日はゆっくりと日米頂上決戦を見て楽しみたいと思います。

ここへきて大谷翔平選手のリリーフ登板が現実味を帯びてきました。

3点差の9回裏に抑えで大谷翔平選手が投手としてマウンドに上がって、最後のバッター・トラウト選手から横に大きく曲がるスライダーで三振を奪ってゲームセット。そして世界一。

そんなマンガみたいなシナリオ起こらねぇよってことを、次々とクリアしてきた男だからこそ本当に起こると信じてます。

アメリカに勝って世界一、そんな姿を数時間後に見たいですね!

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^

城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

◆ネット予約はこちら

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-お休み・祝日診療ご案内, 日記, 普段の日常, 趣味, 野球