*

カメラ・写真 日記 普段の日常

買って一週間のミラーレス一眼を携えて参加した、専門学校時代の同級生の結婚式。

エンゼルスの大谷翔平選手がメジャーデビューを果たしました。1回と少しを2失点、最速156キロという内容でしたが、まだまだこんなもんじゃないですね。しっかりとアジャストして、全米を驚かせてほしいですね。

こんにちは!大阪市城東区鴫野にある段上 功(だんじょう いさお)です^^

先日初めて美容鍼を受けて下さった産後の美人ママが「 美容鍼を受けてから足の冷えがなくなりました!! 」とお喜びの声を届けてくれました。

嬉しいですね~♪

美容でも健康でも、大事なのは血液をしっかりと流すこと。その調節をおこなう「 自律神経 」を整えることが何より大切なので、良かったら昨日のブログもあわせて見てみて下さいね。

昨日は専門学校時代の同級生の結婚式出席のため、京都へ行っていました。

買って一週間のミラーレス一眼を携えて。笑

首からカメラをぶら下げて、いかにも「 写真を撮れる人 」みたいになっていたかと思いますが、全然使い方がわかりません。

明るすぎたり、暗すぎたりしますが、写真中心でご覧下さい~♪

▼同級生のきえちゃん

▼意図せず手前にピントが…笑

▼今度は暗すぎる写真

それを調節しようと思うと、超絶明るくなりすぎるミラーレスさん。

 

30オーバーであるはずの同級生、奥田さんと呉ちゃんも若く見えます。いや、そうでもないか…笑

▼新郎新婦を撮るたっちゃんと

▼あかねちゃん

古川くんと、明治東洋医学院時代にお世話になった秋津先生も居られました。

「 非常勤講師の並川先生の弟子なんです 」って言ったらビックリされてました。笑

▼何気にだんじりファイターな秋津先生

表情豊かな笑顔がステキな新郎新婦の写真も、何とか撮影に成功。写真は明るいですが。笑

▼こどもさんの眼差しが可愛いですね

 

▼あかねちゃんときえちゃん

▼前田さんときえちゃん

▼秋津先生と呉ちゃん

▼そして全員で写真を

ボクのカメラですが撮ったのはプロの方。

さも自分が撮ったかのように載せてすみません。笑

そんな写真の雰囲気でも伝わるかと思いますが、終始笑顔で、楽しく明るい披露宴でした。

参列者も久しぶりに会うメンバーばかりで、仕事の話や昔話など、色々と話が出来てほっこり、そして良い刺激になりました。

またこういう形だけじゃなくて集まれると嬉しいですね。その時までには写真を勉強しておきます!笑

そんな楽しい結婚式を終え、京阪電車に揺られながらいつものようにインスタとTwitterを更新し、京都から大阪へ。

ちょっとした京都散策もしたので、それはまた別のブログでご紹介しますね。本日は以上です!それではまた明日~♪

おめでとーー!!末永くお幸せに~♪

 

城東区・段上はり灸整骨院は、
カラダ本来が持つ「 治すチカラ 」を高め、
薬に頼らないカラダを取り戻していく治療院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状、

不妊症やPMS、逆子や冷え症などの
婦人科系症状でお悩みなら、
お力になれますので、お気軽にご相談下さい

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-カメラ・写真, 日記, 普段の日常