*

オススメのお店・施設 日記 普段の日常

1通の写真付きLINEで、香川県観音寺市の皆さまと大阪組が集結。

セ・パ両リーグで首位打者を獲得した内川聖一選手がバッティングで大切なのはミートと強く振ることと話していました。昔は分解写真しかなかったですが、今は元プロの生の動画を見られるので野球少年にとってはすごく良い時代になりましたよね。

こんにちは!その昔ラッキーマンという漫画があってそれがわりと好きだった鍼灸師のだんじょーです。

今日の黒板はこんな感じでした。

今日は「 黒板を書き終えること 」より「 お尻が熱くなること 」の方が圧倒的に早かったです。

1通の写真付きLINEで、香川県観音寺市の皆さまと大阪組が集結

先日、最後のご予約の方の施術を終えた後、ふと一枚の写真付きのLINEが届きました。

その主は香川県観音寺市の酒のタニーズ社長・中川のアニキ。

写真には大阪・谷町四丁目にある小皿焼肉ハラミ♡タンさんが写っていました。

どうやらいつもの愉快な皆さまと共に、大阪の地に降り立っているとのこと。

11月にボクたちが伺った時にも皆さまに集まっていただいたので、そりゃ行かないという選択肢はありません。

娘と共にえべっさんに行った後、現地へ直行。

もうボクが行った時には2時間近く経っていたので、皆さま良い仕上がりに。

中でも香川県出身で関西で会社を経営されている社長のYさんと、お世話になっている香川の皆さまを盛り上げようとするよっさんがなかなか良い酔い加減に。

これまで数百回、いや、数千回もの飲み会をシラフで見とどけてきたボクには結末が見えていました。

▼しゃ、しゃちょーー(笑)

▼よっさん!笑

そうなりますよね。笑

予想通りの展開にはなりましたが、その後合流した大阪メンバーとともに香川の皆さまと一緒に楽しく過ごしていました。

やはり祭り文化が根付く町の方々だけにすごく近いものを感じますね^^

▼みんなで写真撮影( よっさんは何処に )

本当に楽しい時間でした!ではまた夏にお会いしましょう!!

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^

HOT PEPPERからのネット予約はこちら

城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

◆しんきゅうコンパスネット予約はこちら

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-オススメのお店・施設, 日記, 普段の日常