*

オススメのお店・施設 パン巡り 日記 普段の日常 街ぶら 趣味

大阪・森之宮( 玉造 )のベーグル専門店・Palla Bagels(パラベーグル)さんへ行ってきました。

阪神の植田海選手が自慢の足で1点をもぎ取りました。チームのチャンス時、試合途中から出場して結果を残すというのは簡単なことではないですが、当たり前のようにチームに貢献するところが素晴らしいですね。

こんにちは!Instagramやブログからお問い合わせが入った時に「 見て下さっている方がいる嬉しさ 」を強く感じる鍼灸師のだんじょーです。

今日の黒板はこんな感じでした。

そんな黒板も書き始めて12年目。限られた枠の中におさめ、尚且つ情報やちょっとした笑いを届けるというのは何年経っても難しいもので勉強になります。

大阪・森之宮( 玉造 )のベーグル専門店・Palla Bagels(パラベーグル)さんへ行ってきました。

最近、新しくて素敵なお店に出会うことが多いです。

先日は、3月15日にオープンしたばかりのPalla Bagels( パラベーグル )さんへ伺ってきました。

▼外観からして最高です

住所でいうと大阪市中央区玉造2丁目、感覚でいうと森之宮、ちょうど森之宮キューズモールの裏側辺りに出来たお店です。

Instagramで知って行きたいなと思っていたら知り合いがたくさん行かれていて、これは行かねば!と思って伺ってきました。

▼入る前からワクワク感が止まりません

入ってからも、このように積み上げられた美しいフォルムのベーグルたちが"女子力”をそそります。笑

▼こんなんもう買う前から美味しいが決まったようなもの

トングを取って、ベーグルの下の段に置いてある紙袋に欲しいベーグルを入れていくスタイル。

何だろう、ついつい買い過ぎちゃうような高揚感。行ったらわかるかと思います。

伺った時は日曜日のお昼前。すでに多くの方が並んでいて、人数制限をされているのでガードマンさんが順に案内して下さいます。

そのおかげで中も混んでないですし、待ち時間もあまりなくスムーズに進むのでこのシステムいいなぁと感じました。

2階ではイートインスペースもあるので、ゆっくりコーヒーを飲みながらベーグルをいただくというのもいいですよね。

ボクたちは家用に購入したので中では食べず。たくさん購入したのに写真は一枚だけしか撮らずですみません。

でも、この一枚で美味しいのは十分伝わるかと思います。

▼外はかため、中はもっちりで絶品です

詳しく知らなくて伺ったのですが、こちらのお店は国産小麦だけを使ったベーグル専門店さんで、( 失礼ながら存じ上げませんでしたが )神戸にある人気ベーカリー、ベーカリーバカンスさんがプロデュースされているとのこと。

お店の外観も中の雰囲気もいいですし、ベーグルもめちゃくちゃ美味しいので皆さまもぜひ行ってみて下さいね^^

( お店のInstagramはこちら )

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^

HOT PEPPERからのネット予約はこちら

城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

◆しんきゅうコンパスネット予約はこちら

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に2012年に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から8年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-オススメのお店・施設, パン巡り, 日記, 普段の日常, 街ぶら, 趣味