*

日記 普段の日常 秋夜の縁日フェスタ 趣味

皆さまのおかげで盛会のもと終えることが出来た、ひらかたパーク貸切イベント『秋夜の縁日フェスタ』。

今季終了後でのメジャー移籍が取り沙汰されているオリックスの山本由伸投手が、ヤンキースのスカウトが居る前でノーヒットノーランを達成。移籍した時の契約金は日本人史上最高額になるかもしれませんね。

こんにちは!娘が見ているYouTubeのスキップボタンを時折り押しながらブログを書いている鍼灸師のだんじょーです。

昨日は夜のひらかたパークさんを貸し切っておこなうイベント「 秋夜の縁日フェスタ 」にお集まりいただきありがとうございました。

ひらかたパークさんをはじめ、ご参加いただいた皆さま、ご協賛いただいた皆さま、キッチンカーやドリンクの営業をしていただいた皆さま、すべての関係者さまのおかげで、盛会のもとイベントを終えることが出来ました。

本当にありがとうございました。

▼夜の観覧車から見る最高の景色

朝仕事をして、お昼から準備、夕方4時頃にひらかたパークに到着して段取りスタート。

▼受付スタート

ひらぱーさん側との相違があったりで受付や入場では少しバタバタする部分もありましたが、ご参加下さった方皆さま素敵な方ばかりであたたかく接して下さいました^^

▼夕陽×貸切テーマパーク

仕事の合間を縫って、平日の昼間に何度も何度も打ち合わせをして、毎日夜中まで連絡や準備をして実際に何度も現地まで足を運んで迎えた当日。

コロナで縁日BBQも開催出来ず、久々のイベント。その間に結婚もしてこどもも2人生まれた中でのイベント準備で、少々の大変さみたいなものも少し感じながら当日を迎えたのですが、皆さまの楽しそうな姿や笑顔見て、そんな気持ちは一気に吹き飛びました。

やっぱりいいですね、イベントって^^

夜の貸し切りテーマパークで待ち時間なしでアトラクションに乗れて、乗ってもすぐにまた次の乗り物に乗れる非日常感。

食べることを後まわしにしてアトラクションに何度も何度も乗って楽しむ方もいれば、6台のキッチンカーを順にまわってお酒を飲みながらフードを楽しむ方もいれば、親子三世代で参加して楽しんで下さる方もおられました。

参加して下さった方々のお喜びの声を聞いて「 また開催したいな 」と感じました。

▼娘とも少し遊びました

▼パパさんとこどもさんの時間も皆さま取れていたようです

まだこれから今回のイベントの振り返りや打ち合わせ等々をおこなっていかないといけませんし、来年はどうなるかわかりませんが、条件や状況が整うならまたぜひ開催したいですね^^

その際はまたお伝えさせていただきますので、良ければご参加下さいね♪

本当に皆さまありがとうございました!!

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^

城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

◆ネット予約はこちら

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-日記, 普段の日常, 秋夜の縁日フェスタ, 趣味