*

日記 普段の日常 趣味 野球

18年待ち望んだ、阪神タイガースの "A・R・E” がもうすぐそこに!

日本ハムの松本剛選手がヒーローインタビューの際、誹謗中傷ではなく活躍した時はお褒めの言葉をお願いしますとファンに語り掛けていました。プロ野球選手も一人の人間。のびのびプレー出来るようあたたかく見守ってあげたいですよね。

こんにちは!黒板もブログももう「 アレ 」しか浮かんでこない鍼灸師のだんじょーです。

てことで今日の黒板はこんな感じでした。

いよいよ…いよいよ…阪神の"アレ”へのマジックが1となりました。

阪神が勝っても、広島が負けてもアレ。18年間待ち望んだその瞬間を見られる時がやってきました。

2003年、2005年とアレした際には「 毎年続けてこんな瞬間を見られるのでは 」と思っていたのですが、どうやらそうではありませんでした。

あれから18年。

毎年アレしてほしい、でも阪神タイガースには「 この期間 」があるからこそ喜べる、楽しめるものがあるのではないかなと最近感じております。

▼兵庫県からお越しいただいている阪神ファンのお姉さまの足元もアレ仕様

着々と、阪神ファンのボルテージが上昇していき、もうMAXまで近づいてまいりました。

本当は来週甲子園にアレの瞬間を見届けに行く予定だったので、「 来週まで延ばしてほしい… 」そんな風に思っていましたが、今はもうどうでもいいです。

この18年ぶりの瞬間を目に焼き付けて、思いっきり楽しみたいと思います。

あや語録氏、かえで氏、そうき氏、今日は一緒に夜更かして阪神を応援しましょう!!

それでは皆さま、酔い一日を~♪

 

記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^

城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

◆ネット予約はこちら

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-日記, 普段の日常, 趣味, 野球