*

お休み・祝日診療ご案内 子育て・育児 日記 普段の日常 趣味 野球

天国まで届く、待ちわびた18年ぶりの優勝。そして38年ぶりの日本一へ。

阪神が優勝を決めた試合で巨人の岡本選手は39号、坂本選手は19号のホームランを放ちました。さすがは巨人の看板選手。今後もこうやって良い戦いを続けていきたいですね。

こんにちは!阪神の記事を書き過ぎて休診・祝日診療情報をちゃんとお伝え出来ていなかった鍼灸師のだんじょーです。

遅くなって申し訳ございません。

【 お知らせ 】

9月16日(土)休診

9月23日(土)祝日診療

9月16日(土)は岸和田だんじり祭りに参加するためお休みをいただき、23日(土)の祝日を返上してお仕事をさせていただきます。

23日はまだ少し空き枠がありますので、また良ければお声掛け下さい^^

天国まで届く、待ちわびた18年ぶりの優勝。そして38年ぶりの日本一へ

今日の黒板はこんな感じでした。

開幕前から「 二文字 」を封印して「 アレ( A・R・E ) 」という言葉を使ってきましたが、ついに解禁する日がやってきました。

阪神優勝!!!!

18年ぶりの歓喜、涙…涙です。

この瞬間を届けてくれた選手の皆さま、岡田監督はじめチームスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!

もう、大興奮です!!

遅くまで仕事があったので終えてすぐに帰宅。家に帰ると、虎ガールと虎吉が待っててくれました。

テレビにも取り上げていただいた球場観戦歴5回を誇る1歳児のかえで氏は、この今までにないお祭り騒ぎにおおはしゃぎ。

▼マイメガホンを振り回してました

誰ひとり欠けても成しえなかったであろう、みんなで掴んだリーグ優勝。

横田選手の同期たち、岩貞投手が気迫のこもったピッチングを披露し、骨折で離脱中だった梅野選手がユニフォームを抱え、最後を締めくくった岩崎投手が彼の入場曲「 栄光の架橋 」を流してマウンドへ。

天国の横田選手もきっとこの瞬間を見届けて歓び、涙していることでしょう。

▼6回の胴上げ

この胴上げとビールかけはまだ「 予行演習 」だと話した岡田監督。

そうです、我々が本当に待ち望んでいるのは「 38年ぶりの歓喜 」です。

1985年12月生まれのボクは優勝年度に誕生しましたが、日本一はこの目で見てません。

0歳の息子が生まれた今年、38年ぶりの「 ソレ 」を達成してくれることを祈っております!

▼天国のお義父さんも喜んでいることでしょう

楽しい瞬間をありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!!

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^

城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

◆ネット予約はこちら

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-お休み・祝日診療ご案内, 子育て・育児, 日記, 普段の日常, 趣味, 野球