年内は12月29日(月)まで、年始は1月5日(月)よりお仕事させていただきます。
今季も中継ぎ・抑えで活躍した日本ハムの田中正義投手が年俸1億円で契約を更改。大学No.1投手と騒がれながらソフトバンクでは6年間で1勝も出来ず。あの頃と今とでは投げるボールはもちろんですが、顔つきが違いますよね。やはり環境が変わることや自信を持つことってすごく大事ですね。これからも楽しみにしております。
今日の黒板はこんな感じでした。

早いもので11月も残りあと2日となってまいりました。
鍼灸院で皆さまとお話する際にも、年末年始はどんな過ごし方をされるのか、大掃除はされるのかどうか、年賀状は書くのかどうかみたいなお話をさせていただく機会が多くなってきております。
本当に一年、あっと言う間ですね。
そんな2025年の段上はり灸整骨院のお仕事納めは12月29日(月)、2026年のお仕事始めは1月5日(月)となっております。
寒さや忙しさがピークに達する年末は痛みや不調が出やすいこと、はたまた新年をいい形で迎えたいいう方も多く、年末年始は例年ご予約が混み合うことが多いです。
まだまだ空きはたくさんありますが、ご希望の日時がお取り出来なくなる可能性がございますので、施術やメンテナンス希望の方はぜひお早めにご連絡下さいね^^
本日は以上です!それではまた明日~♪
記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^
HOT PEPPERからのネット予約はこちら
城東区・段上はり灸整骨院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です
慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、
今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^
◆しんきゅうコンパスネット予約はこちら
日々のつぶやきはTwitterで
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ
段上 功

- 1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し肩の力を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に2012年に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から9年超毎日更新中!元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。
最新の投稿
だんじり2026.01.11『しぎの戎』と、脈々と受け継がれる天王田の歴史。
ブログ2026.01.10数秒で素晴らしい文章が出来上がる「AI全盛時代」に、"人が文章を書く意味”とは。
日記2026.01.09気付けば10年超|香川と大阪の深い関係は、2026年も変わらず続いていく
日記2026.01.08挑戦という大きな決断をした選手を、あたたかく送り出せる社会に。