*

SNS ブログ マックスブログ塾 城東区や鴫野のこと 日記 普段の日常

5周年記念のキリンタオルが全国各地に届き、たくさんの方がSNSに投稿して下さっています!

一時は4番を打つこともあった阪神の新井良太選手が引退を表明しました。がむしゃらに、力いっぱいフルスイングするあのスタイルが見れなくなるのは寂しいですね。ですがこれからの人生の方が長いので、また新たな場所で頑張ってほしいですね!ひとまずお疲れ様でした!

こんにちは!大阪市城東区鴫野にある段上はり灸整骨院、野球好き院長の段上 功(だんじょう いさお)です^^

今日の黒板はこんな感じでした。

その時のブログはコチラです。→「 腰痛というのは横着の集合体みたいなもの。大切なのは、日々の生活をほんの少し心掛けること。 」

5周年記念キリンタオルが、皆さまの手元に

5周年を記念して天才デザイナーまさみさんに作っていただいたキリンタオル。

買って下さった皆さまの手元に届いたようで、たくさんの方がSNSにアップして下さっています。

それを見ながらボク一人でニヤニヤしてるのもどうかなと思うので、コチラでそれを共有したいと思います。

鍼灸の学生時代の同級生で、甲子園球児やパラリンピックの選手などの運動指導もおこなうトレーナーの野島さん

智弁学園の選手が甲子園に出場した時のタオルと並べていただけて光栄です!

果たしてホントにそこでいいのかとギモンですが、とにかく有難うございます!!

だんじりの先輩・真弓さんも、インスタグラムに投稿して下さいました。

 

タオルの色も褒めて下さり、またお祝いのメッセージも添えて下さりありがとうございます!!

また秋祭遊びに来て下さいね~♪

そして、国産のアメカジを中心としたセレクトショップを営むぺちゃさんこと川上さんも、香川県からツイートして下さいました。

ありがとうございます!!

しっかりした素材感のタオルなので、相当スリスリしても薄くならないと思うので、思う存分スリスリしちゃって下さい!笑

そして東京からも。

東京でホテルのフロント係を担当し、ブログ塾のサポート講師に就任間近とも噂されるしのぶちゃん

デザインも褒めてくれてありがとー!!

デザイナーさんも喜ぶと思います!また大阪に遊びに来て下さいね~♪

そして福岡からも。

福岡の整体院で院長を務める長澤ちゃん

早速職場で使ってくれてるようで嬉しいです!!

オシャレな院内にも案外合いますね♪

ありがとうございました!

そして今回一番の遠方、北海道のお米農家さんである田村さん

遠方からのご購入&投稿ありがとうございます!

北海道で使うには少し生地が薄いかもしれませんが、ぜひぜひかすれるぐらい使っちゃって下さい♪

そしてブログ塾同期で、岡山県のエステ店の店長を務めるくっさんもツイートしてくれました。

くっさんに至っては、大先輩とか、人が良いとか思ってもみないことを書いてくれています!笑

さすがブログ塾同期ですね。笑

ご購入・投稿ありがとうございましたーー!!

そして、社労士事務所にジム所を作ってしまったほどの筋肉好きの油田マッスルさんまで。

ジム所を東大阪から桜川に移転され、その新ジム所はたしか今日10月10日オープンだったはず。

ジム所の移転、おめでとうございます!!そしてご購入ありがとうございます!

ワークアウトのお供にキリンタオルをお使い下さい~♪

そしてまたまた東京から。

世田谷区経堂で美容室を経営するオーナースタイリストの真由美さん

素敵にご紹介下さった文の中に書いてあったように、実はまだ一度もお会いしたことはないんです。

それでもFacebookだけでなく、Twitterの方にも切り口を変えて投稿して下さいました。

本当にありがとうございます!!

いつか必ずお会いしましょ~♪

そしてココからは香川県の方が続きます。

うどんの本場香川県でうどん屋さんを営む谷井さんもツイートして下さいました!

祭が盛んな香川県だけあって、娘さんの着眼点が凄いですね!笑

話題にしていただけて嬉しいです♪

娘さんと一緒に使って下さいね~^^

そして貸衣装屋さん兼プロカメラマンの樫谷さん

祭好きな樫谷さんらしく、背景に祭を感じさせる場所を選んで下さいました!

その心遣い嬉しいです!!笑

そして実際に祭にも持って行って下さったみたいです。

嬉しいです!!ありがとうございましたー!!

そしてブログ塾同期の甘酒屋さん酒屋さんのナカヤマさんに至っては、

何でもないフツーのタオルを「 肌触りが良い 」と誇張して書いて下さいました!笑

その人を喜ばせる精神、見習います!!笑

お祝いの言葉もありがとうございましたーー!!

そして千葉県のあのお方からも。

ブログやTwitterを通じて、わざわざ千葉県から治療にまで来て下さった窓屋さんの高橋さん

この一枚のためにロッテ・福浦選手の背番号入りのTシャツに着替えて投稿して下さいました!笑

そしてTwitterだけでなく、Facebookの方にもアツく、アツく書き込んで下さいました。

高橋さん、ありがとうございます!!

次回何か作ることがあれば、仰っていたように、企画段階からのご参加よろしくお願いします!笑

そしてまた香川県に戻り、うどんメーカー・大庄屋の山地さん

「 吸収力 」という言葉が出て何かと思ったら…

タオルの奥に横たわった缶コーヒーが!!笑

いやもう、キリンが本来の色に変わりそうなんで、ぜひぜひやっちゃって下さい!笑

しかしここまで手の込んだツイート、さすがですね!笑

そこまでしていただけて光栄ですっ!!

そして最後は兵庫県香美町から。

ブログ塾同期のすっぽん王子こと邊見さん

チビっ子番頭のりゅうじくんが可愛すぎて可愛すぎて。笑

写真を撮られ慣れてるからなのか、表情が豊かすぎます!笑

でもご家族で使っていただけて嬉しいです♪

とまぁ、色んな場所から色んな方が、色んな形で投稿して下さり本当に感無量です!!

おもしろく手の込んだ楽しい投稿ありがとうございました!笑

こうやって離れたところに居ても、届いた後の姿が見えたり、お祝いのコメントをいただけたりするのは嬉しいですね。

皆さま、貴重な時間を使って下さって本当にありがとうございました!!

本日は以上です!それではまた明日~^^

 

頭痛やメニエール、
不眠や食欲不振などの自律神経症状、
逆子や不妊症、
生理不順や冷え性などでお悩みなら、
城東区・段上はり灸整骨院
日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-SNS, ブログ, マックスブログ塾, 城東区や鴫野のこと, 日記, 普段の日常