*

SNS オンラインストア 日記 普段の日常 鍼灸

当院オリジナル「 しんきゅうTシャツ 」が到着!これから発送作業に入ります!!

ソフトバンクの工藤監督は先発ローテーションを6人制でまわすことを明言。その中にエースの千賀投手と高橋礼投手という侍ジャパンメンバーを入れないという構成。投手出身監督だからこその采配がどういう結果を生むのか楽しみですね。

こんにちは!鍼灸院なのにアパレルブランドを立ち上げた鍼灸師のだんじょーです。(嘘

ついについに、かねてからお伝えしていた当院オリジナルの「 #しんきゅうTシャツ 」が到着いたしました。

デザイン案の時点からかわいかったですが、到着してビックリ。いやはやホントにかわいいです。

そんなTシャツの撮影という大役を仰せつかることになり( 従業員はだんじょーのみ )、朝からその撮影に没頭していると、黒板を書く時間がなくなりました。

朝に撮影していた写真を少しアップしたいと思います。

▼一番のお気に入り

着丈はすこし長めです。

撮っていて思ったんですが、デザインがかわいすぎてかわいすぎて。

こちらのTシャツをデザインして下さったのは、縁日BBQのチラシもパンフレットも、ボクの名刺もすべて担当してくださっている天才デザイナーの昌美さん。

「 こんなイメージで… 」とLINEでお伝えすると「 こんな感じでどうでしょう? 」と数日のうちに3~4個デザインをあげて下さるんです。そしてそのデザインのイメージの近いこと。

そんな敏腕デザイナーさんのおかげで出来上がったしんきゅうTシャツ。

上着を羽織って撮って見たり、

セルフタイマーにして撮ってみたりしてみたんですが、

ブルゾンちえみさんの横にいた「 withB感 」が否めない写真になってしまいました。

▼withBならぬwithD

何回撮ってもオシャレに撮れないのでアパレルブランドの立ち上げとモデルは諦めようと思います。笑

たくさんの方が予約購入してくださり、感謝感謝であります。

現在発送作業に入っているのですが、大阪や京都だけでなく、東京や千葉、香川県や沖縄県からも注文をいただき、生まれて初めて「 おところの欄 」に沖縄って書きました。笑

皆さま本当にたくさんのご注文をいただきありがとうございます。

Sサイズ、Mサイズ、XLサイズのみまだ少し残っておりますが、本日以降にご注文いただいた方以外はできるだけ本日中に発送できるようにがんばります。

▼こちらから購入可能です

( だんじょー鍼灸院Webページ )

▼「 danjiri 」の隠れ文字もしっかり

発送とは無縁の生活を送ってきたので、はじめてのことに触れるのも楽しいですね。

ハリとお灸を使った施術とはまた形が違いますが、洋服をお届けするのも喜んでいただくという根本は同じ。手に取って喜んでいただけるよう、がんばりますので楽しみにしていて下さいねーー!!

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

城東区・段上はり灸治療院は、
血の巡りを改善して「 治すチカラ 」を高め、薬に頼らない健康的なカラダへと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-SNS, オンラインストア, 日記, 普段の日常, 鍼灸