*

「 縁日BBQ 」関連 オススメのお店・施設 城東区や鴫野のこと 日記 普段の日常 趣味

城東区野江、焼鳥の名店・松のさんの縁日BBQ出店が決定!!

阪神の齋藤投手に「 齋藤くんの力があればボクだったら15勝出来る 」と伝えた元中日・山本昌氏。140キロ前後のストレートと多彩な変化球で通算219勝したレジェンドからそう声を掛けてもらえたのは自信になるでしょうね。今季の活躍に期待したいと思います。

こんにちは!節分の時に鬼役を務めた幼馴染の浅野広大くんが「 高木ブーさん 」にしか見えなくなっている鍼灸師のだんじょーです。

▼来年は緑色の衣装用意しますね。笑

今日の黒板はこんな感じでした。

コロナウイルスの影響もあって大阪府以外からお越し下さっている方、また風邪やインフルエンザで体調を崩している方が多く、キャンセルや日時の変更が相次いでおります。

今週の土曜日のように、反対に「 いつもお取り出来ない日時 」をご案内しやすくなっておりますので、お気軽にご連絡下さいね^^

城東区野江、焼鳥の名店・松のさんの縁日BBQ出店が決定!!

お仕事の合間を縫っておこなっている4月26日(日)開催予定の縁日BBQの準備。

( 縁日BBQを知らない方はコチラへ )

先日も北新地ぎょうざ家さん、同じく北新地の食堂うちのさんと打ち合わせをおこなっていたのはお伝えしましたよね。

そして先日も仕事終わりに打ち合わせ。明日も、そして今週末も店舗さま、協賛企業さまと打ち合わせが入っております。

そんな忙しさの波に飲み込まれ、新規店舗さまであります城東区野江にある「 焼鳥 松の 」さんのご紹介が遅くなってしまいました。

▼打ち合わせの際にコーヒーを頂きました

焼鳥 松のさんは城東区野江、関目にあるコーナンからJR野江駅寄りに一本入ったところにあるお店で、大阪のグルメインスタグラマーさんの中ですごく話題になっている焼鳥屋さん。

▼フォルムからして美しい

先日こちらのブログでもアップ致しましたが、鶏肉の質もさることながら一品一品へのこだわり、魅せ方といった部分まですごく目が行き届いている素敵なお店。

行けば「 あぁ、ここは流行るわ 」というのがすぐにわかります。

先日ブログとInstagramにアップしたら「 そこ行きたいと思ってました! 」「 めちゃくちゃ美味しいですよね! 」と言った声が多数寄せられました。

通りに面していない決して大きくないお店でありながらそうやって「 認知されている 」というのはすごいことですよね。

オーナーの松野さんは地元が城東区放出であり、縁日BBQスタッフの後輩であったり、知り合いが多数居たりして「 面白そうなんで参加したいです 」と快くお返事を下さいました。

▼左から2番目が松野さん

ただ当日が「 アメリカのボストンで食のイベントに出る 」とのことでオーナーの松野さんは不在ですが、写真中央の方が来て下さり、会場で「 何か 」を振る舞って下さいます。

オーナーさんを含めてお店の方の人柄も良く、近い将来「 アメリカでの出店も考えている 」名店のお料理が会場でいただけるので、ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね^^

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

焼鳥 松の お店情報はコチラ

 

城東区・段上はり灸治療院は、
血の巡りを改善して「 治すチカラ 」を高め、薬に頼らない健康的なカラダへと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に2012年に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から8年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-「 縁日BBQ 」関連, オススメのお店・施設, 城東区や鴫野のこと, 日記, 普段の日常, 趣味