*

イベント告知 日記 普段の日常 秋夜の縁日フェスタ

【キッチンカーも数台出店!】9月9日(土)18時~、ひらかたパーク貸切イベントの参加申し込みがスタート致しました!@秋夜の縁日フェスタ

2023/08/10

広島カープが10連勝を飾り阪神を抜いて首位に立ちました。長距離タイプではない上本選手を4番に据えるなどおもしろい采配を新井監督。今日から始まる首位攻防戦がどんな戦いになるのか楽しみです。

こんにちは!高校野球の審判が足がつって( 熱中症で )試合が中断したニュースを見てそろそろ対策が必要だなと感じている鍼灸師のだんじょーです。

今日の黒板はこんな感じでした。

初期の施工時からの問題だった部分が数年サイクルで水漏れとして出てきていたのですが、もう1年もたなくなってきました。

嘆いたって仕方がないのでまた水道屋さんに来ていただいて応急処置をしてもらいます。

【キッチンカーも数台出店!】9月9日(土)18時~、ひらかたパーク貸切イベントの参加申し込みがスタート致しました!

以前からお伝えしていた、閉園後のひらかたパークさんを貸し切って遊びましょうという企画( 大阪・ひらかたパーク貸切!秋夜の縁日フェスタ )ですが、イベントページを作って、やっと皆さまにお伝えすることが出来るようになりました。

▼下記をクリックし「 0909 」のパスワードを入力して下さい

( 縁日フェスタの詳細ページはこちら)

ページを開いてない方もおられるかと思いますので、こちらにも記載しておきますね。

【人数限定】夜のひらかたパークを貸し切って非日常体験を味わおう!

大阪の聖地・ひらかたパークさんの閉園後を貸切り、18時~22時の4時間、夜のテーマパークを思う存分楽しもうという企画。

これまた中西・浅野・だんじょーの天王田の幼馴染、三馬鹿トリオの企画です。

\キッチンカーの有名店数台が出店!/

お酒やドリンクやフードを嗜みながらのんびり過ごすのも良し、アトラクションに乗ってガンガン遊びつくすも良し、夜の観覧車に乗って家族やカップルでゆっくり楽しむのも良し。

「 夜の遊園地を貸切って遊ぶ 」という非日常空間での非日常体験を、大人の方からこどもさんまですべての方に楽しんでいただける企画です。

お子様連れのファミリーの方でも楽しんでいただけるかと思いますし、お友達や職場のお仲間との参加も大歓迎。カップルが生まれたり結婚された方も誕生した縁日BBQのように、もしかすると「 ちょっとした出会いの場 」にもなるかもしれません。

貸切状態でのテーマパーク内を歩いたり遊んだり、貸切中に夜の観覧車に乗るなんてなかなかない機会なので良ければぜひ遊びにいらして下さいね^^

すでにたくさんのご連絡をいただいておりますが、人数に限りがあり、また事前決済をしていただいた方のみご参加可能となりますので、参加希望の方はお早めにお申し込みいただけると嬉しいです。( 申込期限8月31日(木) )

( ページ詳細はこちら )pass:0909

また当日、現地でお会い出来るのを楽しみにしております^^

知っておいていただきたい点

※エリア制限の関係上、全てのアトラクションの営業ではなく、一部ご利用頂けないアトラクションもございます

※事前申込、事前決済を頂いた方のみご入園いただけますので、参加希望の方はまずチケット購入をお願いいたします

※キッチンカーでのお支払いは、混雑緩和や感染対策の観点から現金取引ではなく、クレジットカード、paypay決済にてお願いいたします

\こどもさんのために/応援・協賛チケットも募集中!

「 ひらかたパークを貸切ってイベントをおこなう 」には諸経費を差し引いても、最低"数百万円の費用”が必要になり、どうしても「 一人当たりのチケット代 」が高くなります

貸切利用では人数が増えれば増えるほど金額が増える形なのですが、「 こどもさん 」も1名としてカウントされるため、費用面を考えると「 こどもさんも大人の方と同じ料金いただく必要 」があるわけです。

でも、出来ればご負担を少なくし、こどもさんにも一緒に楽しんでいただきたい

「 大人だけのイベントにすればいい 」との声もありますが、せっかくならこどもさんにも楽しんでいただいて、ご家族みんなで参加可能なイベントにしたいなと思い、ひらかたパークさんのこどもフリーパス料金よりも安い2000円という設定をさせていただきました。( ※ひらかたパークさんのフリーパスは3歳以上3000円 )

ですので、もし可能であれば一緒にお力添えをいただけると幸いです。

イベントを応援したい! こどもさんが参加出来るように少しでも協賛したい! と思って下さる心優しい方がもしいらっしゃれば、1万円から購入可能な「 応援・協賛チケット 」をご用意しておりますので、そちらもご検討いただければ非常に嬉しいです。

※御協賛いただいた方にはご希望に応じて、チラシにお名前や会社名の掲載、会社案内やPRなどをさせていただきます。

\安全に楽しんでいただくための注意事項/

■受付について
開場の30分前にあたる17時30分より受付をさせていただきます。可能な限り受付時間までにご来場いただけると嬉しいです。

■駐車場について
園内誘導の観点から、ひらかたパーク第2駐車場のみオープンしております。( 1台1000円 )
第2駐車場もしくは、第2駐車場付近( 入口ゲート付近 )のコインパーキングをご利用下さい。

■飲酒について
ご自身、同伴者、相手の体調・体質に合わせた飲み方をして下さい。
未成年の方のお酒の提供は出来ません。
飲酒後の運転行為は禁止です。( 勧めるのも幇助罪となります )
また、飲酒運転は同乗者も含め法律違反となります。絶対におやめ下さい。

■飲食について
飲食の持ち込みは自由です。
キッチンカー数台出店しておりますが、従来のひらかたパークさんの店舗は閉まっておりますので、待ち時間等が発生するかもしれませんがご了承願います。
決済は混雑を避けるため、また感染対策の観点からクレジットカード、もしくはpaypayでの決済をお願いしております。

■その他
貴重品は必ず各自で管理をお願いいたします。
紛失・トラブルの際、当方は責任を負いかねます。イベント開催中のトラブルや被害があった場合は当事者ご本人の自己責任・自己負担とさせていただきます。主催者、スタッフ、各店舗は一切の責任を負いません。
イベントに参加された時点で、お客様は上記実行に同意していただいたものと判断します。

縁日BBQ同様、集まっていただいた皆さまと一緒にとにかく楽しく過ごしたいと思っておりますので、多数のご参加お待ちしております^^

本日は以上です!それではまた明日~♪

▼下記をクリックし「 0909 」のパスワードを入力して下さい

( 秋夜の縁日フェスタ詳細ページはこちら)

 

記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^

城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

◆ネット予約はこちら

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-イベント告知, 日記, 普段の日常, 秋夜の縁日フェスタ