*

「 縁日BBQ 」関連 オススメのお店・施設 お肉 城東区や鴫野のこと 日記 普段の日常

阪神・藤川球児投手のように長く、たくさんの方に愛されるお店に。@谷町四丁目・小皿焼肉ハラミ♡タン

甲子園で素晴らしい活躍を見せたヤクルト奥川選手。プロ初登板は広島・松山選手に自慢の速球を打たれほろ苦いデビューとなりました。あれだけ輝かしい実績を残した阪神・藤川球児投手でも数年は活躍出来なかっただけに、これを糧に大きく育ってほしいですね。

こんにちは!ブログを書く余裕もないぐらいバタバタした一日を送っている鍼灸師のだんじょーです。それでも時間を見つけてブログを書こうとするあなたの原動力は一体何なんでしょうか。

今日の黒板はこんな感じでした。

昨日は仕事終わりにずっと阪神対巨人戦を見ていました。夜22時すぎまで。

あんなに長い時間ずっとテレビに張り付いていたのは久しぶり。日本中の方がそうだったと思います、阪神・藤川球児投手の最期の瞬間を見届けるために。

▼素晴らしい笑顔でしたね

ホントに素晴らしい投球、素晴らしいスピーチ、素晴らしいセレモニーでしたね。

これだけ人に愛されているのがファン目線で見てわかる選手も珍しいですよね。

一時代を築いた選手の引退は寂しいものがありますが、本当に夢と希望と感動を届けていただいてありがとうございました。

これからは肩・肘、そしてからだをゆっくりと休めて、ご家族とともに第二の人生を歩んで下さい。

本当にお疲れ様でした。

本日オープンの【谷町四丁目 / 小皿焼肉ハラミ♡タン】さん

もう何度もお届けしているので知らない方は居ないかと思いますが、本日11月11日(水)、谷町四丁目に「 小皿焼肉ハラミ♡タン 」さんという素敵なお店がオープンします。

一つの時代が終わってもまた新たな歴史がスタートするものですね。

コチラのお店は、谷町六丁目にある和食の名店『 炭kappo hirac 』のオーナー井上拓さんが手掛ける焼肉屋さん。

経営側には年間350日外食する男・中西裕彰氏やアパレルブランドや飲食事業を幅広く手掛ける西野社長、某有名大学の講師を務める建築デザイナーの川口氏など、各分野のエキスパートが結集。

他にも有名店のデザイナーさんも入られています。

そしてそしてマネージャーを務めるのは共に『 肉会 』を立ち上げ、これまで毎月29日にイベントを開催してきた男・肉スタグラマーこと浅野広大氏。

▼この日のためにたくさん研修を頑張っていましたね

小皿焼肉ハラミ♡タンさんは、かわいい外観や内装、プロが妥協せずに選んだ圧倒的な肉質とコスパのお店。

そんな最高の環境の中『 飲食業界 』という初めての分野に挑戦し、ガッチガチに緊張しながらも持ち前の真面目さでおひとりおひとり丁寧に接客応対していく浅野広大氏。

心強い仲間や応援して下さるたくさんのファンがいるので、焦らずコツコツ今以上にファンを増やしていってほしいですね。

お店は本日からオープン。

素敵なお店ではありますが、あくまで彼もお店もまだまだ成長段階。これからもっともっと素晴らしいお店になっていくその姿や成長を一緒に楽しみながら、思いっきり応援していただければ嬉しいです。

藤川球児投手は引退しましたが、彼のように長く、そしてたくさんの方に愛されるお店になっていただきたいですね^^

本当におめでとうございます!!

 

小皿焼肉ハラミ♡タンさんのページ

 

城東区・段上はり灸治療院は、
血の巡りを改善して「 治すチカラ 」を高め、薬に頼らない健康的なカラダへと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼や妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-「 縁日BBQ 」関連, オススメのお店・施設, お肉, 城東区や鴫野のこと, 日記, 普段の日常