*

「 縁日BBQ 」関連 オススメのお店・施設 お肉 日記

焼肉は今まで食べたことがないですが…Meets「 焼肉特集 」を買ってみた

メジャーリーグから舞台を移し、日本ハムに入団した加藤豪将選手が紅白戦で3安打を放ちました。アメリカの野球で育った日本人がこれからどんな姿を見せてくれるのか非常に楽しみですね。

こんにちは!娘を膝の上に乗せて腕を目一杯伸ばしながらブログを書いている鍼灸師のだんじょーです。

まだボクの方が腕が長いのでキーボードを触れない娘とせめぎ合いをしております。

焼肉は今まで食べたことがないですが…Meets「 焼肉特集 」を買ってみた

香川県の方が「 朝うどん 」といって朝にうどんを食べるように、関西人もたこ焼きをしょっちゅう食べるんでしょ?と言われたことがあるのですが、そんなことはありません。

しかしながらたまに買いに行きます。それも難波にあるような名前の通ったお店ではなく、家から歩いて行けるような小さなたこ焼き屋さんへ。

▼推しのたこ焼き屋さんがあるものです

あ、そういえば縁日BBQでご協力いただいたお店屋さんのメディア露出がすごいので、少しご紹介しますね。

先日は関西の人気テレビよ~いドン!さんに大阪市北区同心にある松野くんのお店、中華そばひよこさんが出ていました。

帝国ホテルの向かい辺りにあってめちゃくちゃ美味しいお店なので良ければ行ってみて下さいね。

( 中華そばひよこさんの記事はこちら )

あと、"焼肉”って生まれてからまだ一度も食べたことがない…のですが、BEST OF 肉会 2018にも選ばれたジョン兄さんのお店、高麗ガーデン南堀江店さんが大手雑誌Meetsさんに掲載されているとのことで「 焼肉特集 」を買いました。

▼素敵なスタッフさんと爽やかなオーナーさんが掲載されていました

ボ、ボクはまだ行ったことがないのですが、過去にブログでもご紹介してる超名店なのでボクと同じく「 まだ行ったことがない 」という方はぜひ一度足を運んでみてくださいね^^

( 高麗ガーデンさんの記事はこちら )

焼肉はあまり詳しくないので、この焼肉特集をじっくりくまなく読み込んで、ちょっとお勉強したいと思います!

縁日BBQに関わっていただいたお店屋さんのご活躍は本当に嬉しいものですね^^

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^

城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

◆ネット予約はこちら

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-「 縁日BBQ 」関連, オススメのお店・施設, お肉, 日記