*

イベント告知 子育て・育児 子連れOK 授乳室 日記 普段の日常 秋夜の縁日フェスタ 趣味

9月9日(土)の貸切イベントに向けて、ひらかたパークさんにて現地打ち合わせをしてきました。

去年6月に右ヒジの手術を受け、同年にオリックスから戦力外通告。今年ロッテと育成契約した澤田投手が手術後初の一軍マウンドへ。古巣を相手に素晴らしいピッチングを披露。これからも素晴らしいストレートをどんどん投げ込んでいってほしいですね。

こんにちは!高校野球中継はテレビがなくてもスマホで見られる時代になって非常に感謝している鍼灸師のだんじょーです。

今日の黒板はこんな感じでした。

暑くてしんどいですし台風もきているので、心に余裕がなくなりがちですが、今日も一日を過ごすことが出来る権利があるので、与えてもらった一日を出来れば楽しく過ごしたいですね。

9月9日(土)の貸切イベントに向けて、ひらかたパークさんにて現地打ち合わせ

昨日は午前お仕事をして、それからお昼に大阪の聖地・ひらかたパークさんへ伺っていました。

9月9日(土)に開催するひらかたパーク貸切イベント「 秋夜の縁日フェスタ 」の打ち合わせで、京阪電気鉄道株式会社営業推進部ひらかたパークさんとお話をしておりました。

イベントは今月末までお申し込み可能なので、また良ければ覗いて下さいね。

クリックして「 0909 」と入力すると詳細が見れます

ひらかたパークさんを貸し切ると言ってもビックリするぐらいの費用が掛かります。

大人1万円、3歳以上が2000円、0~2歳が0円という金額設定が出来るのは、出資して下さるスポンサーの皆さまが居て下さるからこそ。

何となくイメージが湧くかと思いますが、スポンサー様がいらっしゃらなかったら間違いなくこの金額ではご案内出来ません。

「 夜の遊園地を貸切って遊ぶ 」ってなかなか無い機会なので、せっかくの機会にぜひ遊びにいらして下さいね^^

▼入園前にこのゲート前でチケットを配る予定です

ゲートでチケットを係員さんにお渡しして入園。そんな流れになります。

昨日はむちゃくちゃ暑かったですが、お天気も良かったので開放感があって気持ち良いですね。

写真を撮ってるこの感じで、来園者数何人ぐらいだと思いますか?

これだけじゃわかりませんよね。笑

昨日で4000人ぐらいだったそうです。

ちょこちょこ乗り物の待ち時間が出来ていましたが、ボクらのイベントでは500人ぐらい( 多くなっても1000人ぐらいまで )を想定しているので、おそらく見た目は超ガラガラ。アトラクションもスイスイ乗れちゃうと思います。

もちろんチケット代はフリーパス券なので、乗り物は乗り放題ですので4時間じゃんじゃん乗っちゃって下さい。

昨日は園内を見てまわっていたのですが、やっぱりひらかたパークさんはさすがで、トイレの数も多いし、コインロッカーもあるし、ベンチも多い。

こういうの有難いですよね。こどもさん連れでも不安なく楽しんでいただけるかと思います。

すべての機種を見てまわっていたのですが遊園地ってやっぱりいいですね。見ていてこどもたちと来たくなりました。笑

▼こどもさんたち喜ぶでしょうね~

この日も数台キッチンカーが出店していましたが、当日もボクたちのキッチンカーさんが5~6台ほど出店予定です。

お酒やドリンクの販売もしますので、こどもさんたちはアトラクションで遊んで、大人たちは飲んで食べてゆっくり過ごすというのもいいですよね。

キッチンカーさん用に電源の位置や容量なんかも確認してきたのですが、思った以上にしっかりとあるものですね。

▼浅野くん、顔こわいで(笑)

昨日は暑かったですが、9月9日の夜だったら暑さの中にも涼しさがあるかと思います。

ちょっと涼しい風を浴びながら夜の遊園地を眺めながらビールを飲むとか最高ですね。あ、ボクお酒飲めませんでした。笑

3000人、4000人収容出来る施設さんなのでイスやテーブルもホントにたくさんあって、これだけあったら「 座るとこがねぇ! 」みたいなことにはならないかなと思います。なのでごゆっくり過ごして下さいね。

まだまだ詰めていかないといけないことはたくさんあるのですが、こうやって実際に見に行って皆さまにお伝えしているとワクワクしてきますね^^

たくさんの方で賑わった方が楽しいと思いますので、またぜひお友達・ご家族連れで遊びにいらして下さい~

( 秋夜の縁日フェスタ詳細はこちら )←パスワード「 0909 」

本日は以上です!それではまた明日~♪

 

記事が良いなと思ったら人に紹介してもらえたり、いいねやシェアをしていただけたら嬉しいです^^

城東区・段上はり灸治療院は、
からだの緊張やこわばりをゆるめて自律神経を整え、薬に頼らない健康的な状態へと
体質を整えていく鍼灸院です

慢性の頭痛や不眠症、
メニエール病などの自律神経症状をはじめ、
美容鍼妊活に関しては
お力になれる自信がありますので、

今よりもっと生活を明るくしていきたい方は
お気軽にご相談下さいね^^

◆ネット予約はこちら

日々のつぶやきはTwitter
カフェやだんじりなどの好きなことはinstagramにておこなっております
公式ホームページはコチラ

段上 功

段上 功
段上 功
1985年大阪市城東区生まれ。2児のパパ。妊活・ホルモンバランスの乱れ・自律神経症状といった『体質改善』を得意とする鍼灸師。明治東洋医学院の講師を務める並川一利氏に弟子入りし、4年間ほぼ無給で鍼灸治療を学ぶ。過去にお付き合いしていた女性がうつ病になり、鍼灸とカウンセリングで社会復帰をサポートした経験から、毎日何かに向き合い頑張る方が「 周りの目を気にせず、ほんの少し息を抜ける場所 」を作るため、地元・城東区鴫野に鍼灸院をオープン。おひとりずつの1日6名様のみ。500人規模のフェス「 縁日BBQ 」を主催。「 だんじり祭鍼灸師 」としてSNSでの発信を積極的におこない、ブログは2016年から7年超毎日更新中!SNS・ブログでの発信、鍼灸施術についてのアドバイスや講演も。元モデルの長姉、着付け講師の次姉の影響か、オシャレカフェやスイーツに目がない女子力高めな面も。

-イベント告知, 子育て・育児, 子連れOK, 授乳室, 日記, 普段の日常, 秋夜の縁日フェスタ, 趣味